いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

完了!塗装工事

2010-11-14 19:48:13 | 塗装工事

  
塗装前                塗装後


10月20日から始まった塗装工事は11月8日に完了しました
思い描いていた以上にきれいに出来上がりとても満足です。

階段もこのようにきれいになりましたo(^-^)o



灯油タンクやシャッターも壁と同じクリームイエローに塗りました



カーポートの上の屋根もきれいですo(^-^)o



カーポート上の屋根に敷くスノコもきれいに塗りましたo(^-^)o
before                after
  







壁はグレーからクリームイエローになり
思っていた以上にきれいで、毎日外から眺めています(笑)
こんなにきれいになるんだったら早くすればよかったわ


外壁:キクスイファインコートシリコン 色 E27-90F
屋根:エスケー化研ルーフスターSi 色 ディープグリーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿