いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

オムパレス

2021-05-29 23:43:39 | おいしい!



オムパレスは、大きなオムライスが超有名ですが、
昨日は、日替わりランチをいただきました。
チキンカツミラノ風
やっぱりチキンが大きい
トマトソースが好みです(*^^*)
カツだけで、お腹いっぱいになるのですが、やっぱり日本人はお米が欲しいですそれで、半分ぐらいライスを食べました。お店を出て歩き始めるとドンドン満腹感が増してきて、夜までお腹一杯でした~(*'▽')/



マリトッツオ

2021-05-28 21:45:12 | おいしい!



最近よく見かけるようになったマリトッツオ
元はイタリアの菓子パンです。
イタリアの女性は大好きで、ホイップクリームを上唇にお髭のようにつけて食べるそうです(笑)
下の写真は、イタリア旅行中に食べたものです(*^^*)
大、小あってこれは小さいものです。


ベーカリーConeruで買いました(^^♪


ベーカリーConeruは月寒の、ブランチ札幌というエリアにありました。
実は、違うところに行く予定が、定休日と言う事で、こちらに初めて行ってみました。
スーパーのトライアルで買い物後、周辺を散策しました。
何とかモールというように、大きな施設がドーンとあるのではなく、ウッド感覚の店舗がいくつかあって、そこにスイーツ店や、食事できるお店が入っています。私は、モールは疲れるので、こういう店舗のほうが、自然もあって好きです
気になるお店がありましたので、そのうちに再訪したいです(*^^*)