いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

スポーツ&リラックス整体

2009-07-05 18:37:18 | 健康に



1年ほど前から行っている、スポーツ整体「ラクーダ」です。
首の骨が、少々曲がってるせいで、肩が異常に懲ります。
今では首、肩、背中、腰まで懲っています。
仕事中に全身懲りすぎて頭が痛くなったり気持ち悪くなったりもして、どうしようもないときは、迷わず「ラクーダ」に行きます。
夜遅くまで受け付けてくれるのでとても助かります。

4月に左足のふくらはぎを肉離れして、良くなってそろそろフィットネスクラブに行こうかという前にも行きました。
スポーツ整体ということで、いろいろと的確なアドバイスをしてくださいます。
フィットネスクラブのアルバイト職員よりずっと知識が豊富です。
「ホクレン」の女子陸上部の人達も何人か行かれているようです。
北京オリンピック5000m10000m代表、赤羽有紀子さんも1度来ましたよと言っていました。

うつ伏せになった時、酸素が出てきます
疲れのとれない年齢になってきて、お金があれば毎日行きたいのですけど(爆)

整体、指圧などはたくさんあってどこに行っていいか分からないものです。
「ラクーダ」はわたくしが自信を持ってお勧めします(^^♪



ラクーダ 佐々木雄介さん
札幌市中央区南2条西7丁目
TEL 011-271-7505

「ラクーダ」を紹介してくださったのは、ブログ友達の
“薄野の舞姫”さんです