「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1142>『ウギョル』 ソヒョンの主張

2010年10月02日 | 私たち結婚しました
 日本進出で活躍中の「少女時代」のアルバム・プロモーションとデビュー1周年記念公演の「CNBULE」のスケジュールが重なり、先週、ソヒョンちゃんとヨンファ君は、日本でのデートの様子を収録したそうだ。

 この模様は、来月の『ウギョル』で放送予定。

 日本に来て、お互い電話してるかなぁ~?なんて、思ってたけど、デートできたんだね…w

 楽しみにしてましょ!

 
 さて、9/25日放送『ウギョル』 ヨンファ&ソヒョンcp編をば…

 
 上野樹里ちゃんを招いて、初挑戦となるキムチ・チヂミを作ると言うソヒョンに、不安を隠せないヨンファ。

 

 ソヒョンの意志は固く、諦めて樹里ちゃんのお相手を…

 日本語で「CNBLUE、知ってますか?」とヨンファ。

 樹里ちゃんは、今回の件で、調べて知っているって…

 一息して、「ファンです」と…言っちゃったものの恥ずかしくて、キッチンのソヒョンに、「恥ずかしいから、俺がやるよ。」と声を掛ける。

  

 ソヒョン、「何が恥ずかしいんですか! とても喜んでるじゃないですかぁ~」って一蹴w

 韓国語でやり取りする二人をさほど意識もせず、象のクッションをいじくってる樹里ちゃんw

 「千秋は…、千秋先輩は…」と話かけるヨンファ…キッチンのソヒョンも振り返り、明日訪韓すると聞き、「ウワァ~~、本当ですか?!」って喜んでいる。

 

 樹里ちゃんは、二人に会う為、一日早く来たって。

 ソヒョンは、千秋先輩も樹里さんも、大好きだと…樹里ちゃんは、本当に調べてきたようで、「Gee、Gee、Gee、Gee~♪」と少女時代の歌を一節w

 喜ぶソヒョンの横で、ヨンファは「クッ!!」って笑って、ボソッと、自分が樹里ちゃんだったら、ダンスを踊らされるなって。

 

 免許の時の罰ゲーム…いまだに、根に持ってるのかなぁw

 「疲れた?」とまた、いきなり一語文で聞くヨンファ。

 
 ソヒョン、ここで一緒に作ろうと、カセットコンロを持ち出し、ソファの前に…自分も作るのが、初めてだと笑う。

 それを請けて、樹里ちゃんも頑張りましょうと。

 

 ここは、日本語会話なので…

 冷蔵庫から牛乳を持ってきたソヒョンに、私も「?」と思いましたが、ヨンファが「なんでだ?」…「水じゃないのか?」

 

 「牛乳入れたら、パンになるよ! キムチパンに…」とw

 樹里ちゃん、ボールにチヂミ粉を入れるも、どの位?か判らないソヒョンに、適当で大丈夫って、主導権を握るw

 「韓国語、大丈夫ですか?」と聞くヨンファ、韓国語での自己紹介など、簡単にレクチャーする。

 ヨ「한국 너무 좋아요」

 樹「はんぐく のむ ちょあよ」

 

 なんて、やってたが…いきなり「오빠(オッパ)!」って、教えて樹里ちゃんに言わせるw

 これに反応するソヒョン。

 

 樹里ちゃんに教える韓国語を考えていたらしいヨンファ、急に閃いて…「대박(テーバク)!」と。

 

ソヒョンがちょっと考えて「すばらしい」って意味だと。←そうなんだぁ~


 主人のヨンファが見つけられなかった、お玉をさっさと見つける樹里ちゃん…早速、入れてもいい?とフライパンに流し入れる…大きいのを焼いちゃえと、大胆に…

 ミソン姉は、薄いのがおいしいのに…って。←そうなんだぁ~2

 ソヒョン、インタビューで、樹里オンニも、こんな感じで作るんだ~って、うれしかったそうです。

 オンニと同じ年になったら、自分も、今より料理が上手くなれると言う希望が持てたってw

 大胆な人による…大胆な手法の…大胆な料理…

 早速、食す樹里ちゃん…おいしいと親指を立てる。

 

 「ちょあへ!」と言う樹里ちゃんに「맛있서요(マシイッソヨ)!」とヨンファ、「ましっそよ!」とリピートする。

 更に「のむ ちぇご ましっそよ」と…見事に応用した樹里ちゃん。


 樹里ちゃん手作りの「夫婦湯のみ」をプレゼントする…二人にお互いの品を交換させる演出で…

 

 かなりダイナミックな作品w

 「タンシン(あなた)」と「ヨボ(お前)」と名入れまでw
 
 

 それから、三人で明日の映画の舞台挨拶の予行演習を…

 ヨンファは、マイク代わりのコグマ(さつま芋)を手にして…w

 
 

 二人が、観客の役を引き受け、コグマ・マイクで挨拶する樹里ちゃんに、熱烈声援を送る。


 ソヒョンちゃんが、マイ・デジカメを取り出し、記念撮影。

 ヨンファも自分のケータイを見せて、「樹里さん~」と…ツーショットをねだるヨンファに「オオ…」と声をもらしつつ、「お撮りしましょうか?」って、ソヒョン。

 
 

 ソヒョンの微妙な表情に気付く気配もなくはしゃぐヨンファ「メンバーに、自慢しないと~」って、ルンルンだし(^^;)

 

 樹里ちゃん、おいとまする時は、日本に来る時は、言って下さい…コンサートも行きますので…とミュージシャン夫婦に別れを告げる。

 樹里ちゃんのあっけらかんとした雰囲気のせいか?…最初、ものすごく緊張したと言うヨンファも、本当の友だちになった感じだと。

 樹里ちゃんと妻のどちらがより好きか?と言う意地悪な質問には、当然、ソヒョンだと。

 ソヒョンの事は、誰よりも知ってる自信もあるし…って、あくまでも上野樹里さんは理想のタイプだと。

 この発言…かなり意味深に捕えたのは、私だけかしらん?


 二人になって、夢のようなひとときにボォ~~っとしながら、うれしかった&楽しかったと。

  
 
 理想の女性に、実際に会ってどうだったかと聞くソヒョン。

 ヨンファの答えに、スタジオもハラハラ…w

 ヨンファ、自分が考えていたイメージと同じだったと言ってから、ソヒョンをチョンと小突いて…

 

 「何ですか?」と聞くソヒョンを再度小突いて…「嫉妬してるんじゃないよなぁ?」って。

 ソヒョン、誰かさんとは違うとピシャリw

 状況打破の為か…千秋に会えなくて残念だろ?ってヨンファ。

 日本で会えるはずだと励ましてるのやら、ちゃかしているのやら…(^^;)

 理想は、(あくまでも)理想だと…ソヒョンの理想はジョニー・デップ?、近いうちに一緒にステーキをって、からかうヨンファ。


 樹里ちゃんのリアル舞台挨拶の模様が…

 本物マイクを握って、「あにょんはせよ。 上野樹里いむにだ。 さらんへよ~」と。

 で、いきなり「てーばく!」…うけたのを実感したのか、帰る時も、連発w

 

 樹里ちゃん対面の回は、これにて終了。


 …「少女から淑女へ」のテロップ。

 ソヒョンのインタビュー…

 

 6月28日が誕生日だったソヒョン…どう過ごしたか?の質問に、特別な事はなく、午前中はスケジュールをこなし、午後にファンやメンバーと誕生日パーティをしたと答えるソヒョンですが、「ひどいです~」とため息…

 どうしたん?

 6月末…新村(シンチョン)のバス停で、ソヒョンと待ち合わせのヨンファが電話を掛ける。

 「…こんにちは!社長さん。」

 事務所に連絡?と思ったら、「私、チョン・ヨンファと申しますが…ええ、もう少ししたら、行くので…」と。

 更に、畑は、上手くいってますか?とか何とか…では、後ほど~…とにこやかに電話を切る。

 「畑」って?

 ソヒョンは遅刻のよう…ボケ~っと待ってるヨンファ。

 「ウキャァ」と遅刻に慌てて走ってくるソヒョン…このヘヤー・スタイル可愛いですね~
 

 「おはようございま~す」とハイ・タッチする二人。

 今日は、どこに行のかと尋ねるソヒョンに、乗るバスの行き先を指差すヨンファ。

 「チョンソン?」と言うソヒョンに「テミョンハン」へ行くんだと…更に魚を捕まえる…釣りに行くんだと…

 さっき電話してた「畑の社長?」は??…なにやら、計画があるような…


 早速、バスに乗り込んだものの…免許を持ってれば…私達の車を運転して行けましたね~とソヒョン。

 まだ、リベンジならずのよう…(^^;)

 忘れてたのに…と、ヨンファ、この後、何気に言った「今日は悲しい日になりそうだ~」が、現実に…?!

 
 
 ケータイをいじってるソヒョンをチラッと見て、「いつも、お前をモニターしてる」とヨンファ。

 動向に関心を持っているって事を言いたいのかな?

 「そうなんですかぁ…」と答えるソヒョンも微妙な感じで、腕組み…


 おもむろに、「昨日…ミニョク坊っちゃん(義弟)の誕生日だったでしょう?」と。

 ヨンファ、素振りが怪しい…「あぁ」と生半可な返事。

 仕事だったから、夜遅くケーキを買って、メンバーでお祝いしたと…

 ミニョクとお誕生日が一緒のソヒョン…言いたい事が…

 おめでとうメールもくれなかった事にご立腹の様子。

 スタジオのジヌン君は、「(まじで)送らなかったの?!」って、驚いてる。

 がっかりしたと睨むソヒョン。

 ごめんと言いながら、弁解するヨンファ…

 

 12時、ピッタリに送信しようと思っていたけど、仕事が終ったら、過ぎちゃってたと…

 この言い訳を聞いて、ソヒョンは、同じような事を言う、たくさんの人がいたと…

 

 さすが、ソヒョン、12時ぴったりに送ろうと思っていたけど、遅れてごめんねと言うお祝いメールもたくさん貰ったようだ。

 ソヒョンの顔色を伺う…ごめん、面目ないって…

 困り果てたTヨンファ、バスの窓から外に向かって「面目ありませ~ん!」「申し訳ありません~!」と叫ぶ。

 たくさんの人から、メールを貰いながらも、ヨンファのメールを待っていてくれたって事でしょ?

 名誉と思って、このまま、謝っていれば良かったのに…

 ヨンファは、自分の誕生日(6月22日)だったけど、ソヒョンもメールくれなかったじゃないかと…反撃にでる( ̄Д ̄;;


 ソヒョン、私は送りましたよ!って、返信もしてくれなかったんですよ?!って。

 違うと、ヨンファ。

 ソヒョン、これでまじで頭にきちゃったみたいで「!もう、メールしません!!」って。

 でも、ヨンファも必死で、メールを受け取ってないと…ソヒョンは、「嘘つき」とまで言ってます。


 二人の話では…

 ヨンファは、22日の朝、「俺、誕生日!」とソヒョンにメールを…

 ソヒョンは、ちょうど自分のお祝いメールを送ろうとしていたから、それを見て「今ちょうど送るとこでした、おめでとう」と言うメールを送ったと主張。

 ヨンファは、一日中、ケータイを手放さなかったけど、受け取ってないと…だから、すごく淋しかったと…(^^;)

 ソヒョンは、お話にならないと…ソヒョンもまた、返信が来なくて、淋しいと思ったって…

 まさに、痴話喧嘩…メールが来る事をお互い、凄く楽しみにしていて…で、メールが来なくて…淋しくて…あぁ~(ーー;)

 更に、ソヒョンの誕生日にもメールが届かなかったから、一層、悲しいやら腹立たしいやら…

 

 
 なんだか、気まずい雰囲気のままの二人を乗せて…バスは進む。


 初めてじゃないかな?これほどまで、ソヒョンちゃんが自分の感情をはっきり、表明したのは…

 これも、二人の関係が深まっている証しのように思ったんだけど…

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿