「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1530>『野王』

2013年01月21日 | 韓国ドラマ

 1/14からスタートしたクォン・サンウssi主演のSBS月・火ドラマ『野王/야왕』

 私は、どうもヒロインのスエssiが苦手で…

 更に、ドラマもラブコメではないので…完走できるかわからないんですが…σ(^_^;)

 ともかく、1~2話視聴しました。

 重いメロドラマです…

 いきなりサンウssi、スエssiに銃で撃たれちゃいますし…(・_・;)

 

 私の好みにかかわらず…この手のドラマは、視聴率結構稼ぐんですよね。

 丁寧なあらすじ紹介もされていると思いますので、ここはぐるくん的な視点のお話を…w

 

 サンウssiは、いろいろありまして、お金を稼ぐためにホストになる主人公。

 お客さんをもてなす為に、マッチョなボディを披露するんです。

   

 ドラマでは、約5秒ほどのシーン。

 しっかし、見事なボディであります。

 サンウssiは肌もとってもきれいです。

 36才になるサンウssiは、役作りの為、2ヶ月以上前からトレーニングを開始し、体を作り上げたそうです。

 毎日、専門家の指導の元、食事メニュー管理をしながら、ジムで2時間運動。

 体脂肪を落として、筋力を増やした結果の美ボディです。

 すごいなぁ~~!

 

 で、ドラマだけじゃなく、1/21発売のファッション誌、韓国『COSMOPOLITAN』2月号のグラビアでも、その肉体美を存分に披露してますw

    

 

 

 このドラマ、東方神起のユノ君も出演が決まっていますね。

 奥様のソン・テヨンssiのカメオ出演もあるようです。


 更に、ドラマには出演しないのですが、キム・ナムギルssiがドラマの主題歌を歌っている事でも、話題になっています。

 『君は知らない/너는 모른다』(パク・ソンジュ作詞・作曲) → こちら

 

 韓国でも、俳優が、出演作でないドラマの主題歌を歌うって言うのは、異例の事なんだそうです。

 

 さて、サンウssiは、ジャッキー・チェンさんと共演した映画『チャイニーズ・ゾディアック/邦題:ライジング・ドラゴン)』も、2/28から韓国で公開されます。

   

 すでに公開されている中国では、かなりヒットしているとの事。

 またアメリカでの公開も予定されているそうです。

 サンウssiの今年の活躍が楽しみです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (irich)
2013-02-16 21:37:17
ぐるくんさん、こんばんは。

久々にコメントします。

1月末に韓国旅行に行ってきたんですが、ちょうど
このドラマの放送日で見ました。

確かに重たいドラマですね、、、


個人的には、いつもSMのメンバーで固めてしまう
ドラマばっかりだったのが、東方神起のユノが
実力派のSMの事務所外の俳優さんたちと
共演するということで期待してたんですが・・・。

ふーむ・・・スエssiは嫌いじゃないんですが、
ユノとはちょっと無理があるような・・・

ともかく頑張って欲しいです
返信する
Unknown (ぐるくん)
2013-02-18 00:20:30
 irichさん、コメントありがとうございます。

 私、あっさり、挫折しました・・・σ(^_^;)
 なので、ユノ君の出番も見ていません
 

 月・火は、『隣のイケメン』を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿