6/25放送 『ウギョル』 ニックン&ビクトリアcp編 #52
ウェディング・バスのコーラス隊が次に歌いだしたのは…『I'm in love』でしたw
インタビューでビィーは…
Q:ウェディング合唱団の祝賀曲、気に入りましたか?
あの方たちに申し訳ないのですが…ニックンssiが歌ってくれたのが、より良かったです。
そう言って、少し恥ずかしそうにうつむくビィー。
済州島でのビィーのバースディの時も、クンが手配してホテルの歌手の人にこの歌を歌ってもらったけど、やはりビィーは、クンの方がいいと言ってましたねw
二人、見つめあって…ビィー、クンの肩に置いて大きく笑います。
ビィーが、言わんとした事は、クンに伝わったでしょう。
歌が終わって、コーラス隊は下車していきます。
ビィーは、バスに飾られている写真に手を伸ばし…
ビ「ニックンssi…写真…(初デートの時)私、この時…幼かったです。」と(^_^;)
キャンプに行った時…
酢豚を作った時…
タイに行った時…二人、順番に写真を見ていきます。
ビ「お母様やお婆様は、お元気でいらっしゃますか?」
ク「はい……ちょっとしたら、(結婚)30年になります。」
光陰矢の如し…時の経つのは早いと言いたいのでしょうか?
まだ、生まれて30年もたっていないクンが、「結婚30年」って…w
たった1年であっても、二人たくさんの思い出が出来たって事ですよね!
しみじみ、写真を眺めるクン。
でも、ビィーはあきれ顔で笑ってますw
そして、話を切り出します。
ビ「なぜ、まだプロポーズをしなかったですか?」
ク「プロポーズですか?」と、じぃっとビィーを見つめる。
ビ「結婚式もなくて…もう、お金、たくさん儲けたのではないですか?」と、急にビィーに追及され、少し慌てるクンw
ク「僕、まだ、お金ないですよ…」
インタビューでビィーは…
何より、結婚式したいですってw
きれいなウェディング・ドレス…そして、愛す男性と一緒に…と、ビィーも女の子のだれもが抱くきれいで甘いイメージを感じてみたいってw
スタジオのミソン姉も、「それが、女心って言うもんです。」
ナヨン姉も、賛同w
バスは、二人を乗せて走り出します。
ビ「それでは、いつするつもりですか?」
ク「いつかするつもりです…」
ビ「プロポーズもないし、指輪もなくて…どこかに行っちゃおうかな?」
ク「ダメですよ~」
ク「目をふさいで下さい!」
ビ「プレゼント、あるんですか?」
そう言うビィーの手を取って、「ともかく、目をふさいで…」と。
それから、「見ないで」「見ないで」と繰り返しつつ、後ろの席に行くクン。
金のリボンがかけられた大きなギフト・ボックスを手にするクン…でも、さっさと自分で開けて…オモ、ウェディングベールですね。
ベールを広げ、「ちょっと、痛いですよ!」って、クン。
目をつぶってるビィーは、「痛い」と聞いて、「アハハハ」…ア~~ン」と泣き笑いw
クン、後ろからビィーにベールを恐る恐るかぶせます。
ビィーは、頭の気配に「ア~~ァ」と悲鳴をあげ…で、「何?」って一言w
ク「まだですよ~」と、今度は、ティアラをつけてあげます。
見えなくても、ビィー、何をされているのかわかったようですね…w
更に、クン、後ろの席で何かしています。
あっ、ヘアピンで急遽、指輪を作成中w
自分の左手の小指にはめて調整して…
スタジオのミソン姉は、「女性たちは、ああ言うの…ホントに嫌なんだけど…」
ジョンミンssi「金属が好きでしょ?」
ミ「貴金属!!」 (^_^;)
即席の指輪が出来たところで、前の席の脇にひざまずきます。
気配に手を伸ばすビィーw
ク「もう、目を開けていいですよ…」
お許しが出て、目を開けたビィー、「ウワァ~」と。
ク「僕と結婚してくれますか?」と、手作り指輪を差し出す。
差し出された指輪を、何とも言えぬ顔で見つめるビィーw
ビ「直接、作ったんですか?」
インタビューでビィーは…
ただ、ベールと作った指輪…最初はちょっと嫌でした…正直…
でも、ずっと見ていたら、ニックンssiが、私の為に直接作ってくれたんだと、より意味があると思えてきたって。
Q:最初は、さほどだったの?
ビ「はい」と正直に答えて、エへへと笑っています。
ビ「はい」とクンのプロポーズを承諾。
二人、大いに照れて…クンは、ビィーにヘアピン・リングをはめます。
ビィーの隣に腰掛けながら、自分で花びらをまいて…ヘヘっと照れ笑いのクン。
ビ「ありがとうございます。」
照れるクンw
改めてティアラを付け直して、ビィーを見つめるクン、「ホントにきれいです。」と
← 見入るw
「ウフフ~」と嬉しそうに笑うビィー。
意外にも、プロポーズの言葉は、シンプルでした(^_^;)
インタビューでクンは…
「ホントにきれいで、涙が出そうになりました…また、魅了されました!」って、力入って、言ってますw
お世辞じゃなく、まじできれいだったんでしょうねw
それで、もう一度見たくて、結婚式を必ずしなければと思ったそうです(^_^;)
クンが「ビクトリアssi、チョアヨ」って言ってるのに、なんでバスの垂れ幕を写すかなぁ~
数日後…
ビィー、ベールをかぶって登場(^_^;)
クンの為にかぶって来たと言われ、「ありがとうございます」とクンw
ク「今日は、何をするかわかってる?」と言いながら、照れからか、ディパックの紐を両手でグイグイ引っ張るクンw
ビ「結婚式!?」
ク「いや、結婚式じゃありません。」
ビ「えっ!?じゃ、なんなの? 約束したのに…」
クン、慌てて、「しますよ、します!…それで、僕たち、今日は撮影をして…」
ビ「写真?ウェディング・ドレスで?」
ビィー、がぜん元気に…「やった~!」とガッツ・ポーズまでw
ウェディング・サロンに入る二人。
早速、コーディネーターと打合せ。
コ「どのようにお撮りになりたいですか?」
ビ「初めてなので…よく、わかりません。」
コ「普通、皆さん初めてですよ。」
この一言に吹き出すビィーw
クン、STOPと手を広げ、「初めてですよね?」って、ビィーに聞いてるしw
ビィー、顔を隠したまま、「初めてです」と。
今度は、ドレスを見に行く二人…なんだか、クンの方が緊張してる。
たくさんのきれいなドレスを見て、ビィーもうれしそう。
ビ「ニックンssiが、選んで下さい。」
早速、クンは、自分の好きな真っ赤なドレスを手にしてますw
ク「いいですね~」と、手でSラインを…
クンタキシードを着てみます。
ビ「王子様!!」と言って、ピトッとクンの腕を組むビィーw
こう言う時の準備は、女性の方が断然時間がかかるので…
着替え終わったクンは、ブーケの準備をしていたコーディネーターさんのところにやって来て…
ク「あのう僕…お願いがあるんですが…」
ホワイトボードに貼ってあった写真に手を伸ばし、ちょっと話せないコンセプトをお願いします。
それは、「スパイダーマン・キス」
前回の「スパゲティ・キス」に続き、なんでまた、こんな…(^_^;)
自らハードルを上げてるとしか思えんw
コ「わかりました。」
お願いしたものの、思わず唇をなめるクン…緊張してますよw
二階で準備しているビィーに、「できましたか~?」って声をかけるクン。
花壇を見上げ、「ヨボ~!」って、初めて呼んでみて…自分で「アハハハ…」と、すんごく照れるクンですw
でも、もう一回 「ヨボヤ~、答えて下さ~い!!」って。
メーキャップも終え、ビ「はい、もう出ます。」
クン、期待で胸がいっぱいのよう…「目、閉じてますね!」
降りてきたビィーを見て、スタジオのジョンミンssi、「女神、女神降臨!」ってw
ビィー、目を閉じて待っているクンの前に立ち、「来ました」と。
目を開けてクン…一瞬、びっくりして…「ワォ!!」とうれしそうな顔に…
そして、「汗が出ます」と、照れてますw
少し落ち着いたところで、右に左にと回り込んで、ビィーをしげしげと見て…ク「ホントにきれいだ~! 震える!!」って大感激です。
インタビューでクンは…
「毎日でも(ウェディング・ドレス)着てほしいです。 お姫様のようでした。」ってw
いよいよ、撮影です。
二人、しっかり手をつないで…
カメラマン「新婦が木に登って撮るんですが…」
これまた変わった構図を…クントリア、普通に撮っても充分なビジュアルなんだけど…
木を見上げるクン。
ビィーは、「チャッ!!」と気合を入れて、ドレスをたくし上げますw
クンもエスコートするけど、まじで心配そう。
ビィーは、ドレスを気遣いながら、健気にはしごを登っていきます。
ビ「(はしご)倒れないでしょ?」
クンは、支えながらも、不安げな顔。
意外にビィーはケラケラ笑いながら、「登ってから、着替えればよかったのに…」とか言ってます。
心配で、返事もできないクン。
登りきったビィー、「はしご、抜いて下さ~い。」
ク「はしご、抜くって?!」と、目を丸くするクン、思わずスタッフの方に確認目線w
一方、木の上のビィー、木に向かって、「友よ、ちゃんと捉まえててね!と。
『青春不敗』で、収穫するトマトに話かけていたビィーを思い出したわ(^_^;)
スタッフと共に、はしごを外すクン。
木の上のビィーを見て、クン、「ウワァ~、ティンカーベルだ!!」と。
うん?
24日のme2dayで、ビィー、「今日は、ティンカーベル・コンセプト ヘアー!! 雨がたくさん降るけど、気持ち良く楽しい一日を過ごしてね~^^ 」って、つぶやいてた…
クンのお誕生日のつぶやきの裏に、何かを感じるのは、私だけ?(^_^;)
木の上で、ニコッと笑う妖精ビィー、思いのほか楽しんでいるようで、「ここ、いいです~、空気もいい~!」と。
心配そうに見上げるクンは、「いいですか?」
ビ「はい!」
ブーケをビィーに渡そうと手を伸ばすクン。
これを見て、カメラマン「今の、そのコンセプトで、行きますね!」と、撮影を始めるw
また、驚いてるクンw
ここでの撮影も終わり、木から降りる時、「ニックンssiが、捉まえて下さい! 飛び降りますね!」と言って、二カッと笑う勇ましいビィー。
ク「ダメですよ!」
呆れながらも、ビィーを支えようとするクン。
そこにまた、カメラマン「今、いいです!!」と撮影を始める(^_^;)
カ「オ~~、女神のよう…」と、感嘆しながらシャッターをきる。
クンは、「僕が?」って、わざと言うので、吹き出すビィー。
カメラマンさん、「いい」「いい」を連発w
それだけ、見事な被写体の二人と言う事でしょう。
カ「空を眺めて~ 明るいでしょう?」
ビ「いいえ~」
カ「明るくない?」
ビ「はい」
カ「二人の未来なのに?」
こう聞いて、クン、咳払いして、「とっても、明るいです~」
ビィーも「ワァ~~」と眩しそうに…
ク「明るくって、爽やかで、清らかで…僕は自信があります。」
ビ「清らかです…」
<僕らの明るい未来を見つめて…>
木から降りたビィーの手を取ったクン、ビィーが例のヘアピン・リングをしている事に気づきます。
ずっと、してたんだけどねw
ク「指輪、はめてきたんですね?」
ビ「はい」
ク「指輪、きれいです…だれが、くれたんですか?」 ←あえて聞きたいw
ビ「クニィ、アッパです。」 ←何で、この時だけ「アッパ」なの?
早速、サロンのPCで、フォト・チェック?しているのかな?
アンバからの電話を受けるビィー。
在米韓国人もアンバちゃんは、韓国語よりも英語の方が得意…ア「Where are you?」と言ってから、「どこ?」って韓国語で聞いてます。
遊びに行ってもいいかと聞くアンバに、「オフコ~~ス」と返事して、更に「おいしい物、買って急いで来て!」と頼む、腹ペコ新婦w
今日は、ビィーがクンの汗をテッシュで、拭いてあげてます。
ク「ありがとう…」とにっこりw
今度の撮影も、また微妙…藁の上
カメラマン「愛の会話をささやいて…」
アハハ…クンの口は正直で…ポッポしたそうに動きますw
カ「何と言ったんですか、今?」
ビ「お腹が空きました…」
全くムードのない返事をしたビィーから、思わず笑いながら離れるクンw
お色直しして、今度は黒のタキシード姿のクンと、ちょっと大人っぽいドレスのビィー。
ここで、カメラマンさん、今度の撮影のコンセプトだと、写真を見せる。
実は、クンのお願いしたもの…クンは、ビィー反応送を気にしてますw
恥ずかしがるビィーに、ク「ファイティン!!」と声をかけると、ビ「何が、ファイティンなんです…」と、クンの肩をペシッと叩いていますw
セットの下にあおむけになるクン…クンは、ビィーからポッポしてもらいたいのかな?
完全に待ちのポーズw
一段高くなった台の上に、恥ずかしそうに腹ばいになるビィー。
こんな姿も絵になるw
新居の大きな熊のぬいぐるみのような格好で、カメラを構えるカメラマン(^_^;)
カ「もっと、近付けるでしょ?…まだ遠い…」
ビ「近くに行けません。」
二人、お互い見つめあうばかり…
カメラマンはしつこく、「遠い」って言うんで、ビィー、意を決して、近寄ります。
それなのに、今度はクンが笑い出して、「そのように、睨まないで下さい」って。
ビ「私が、(下で)横になります。」と位置の変更を要求w
「う~~ん」と言いながら、起き上るクン。
思うようにいかず、ちょっと残念そうな顔してます。
今度は、ビィーが下に…これは、「白雪姫キス」?
「ハハハハ…」と笑ってばかりのクン、めちゃ恥ずかしいみたいw
いざ、腹ばいになってみると…ク「本当に、ぎこちない姿勢ですね…」
ク「準備できましたか?」
クンも意を決して…近付く…まさに、その時…「オンマ~、アッパ~」とアンバの声。
オモ、寝たはずの子が起きてきて…慌てる夫婦の様(^_^;)
ビィー、驚いて、クンを手ではねのけてますw
バランス崩して、横になるクンも哀れ…
一旦入って来たアンバも、この光景に驚いて、「これは、何?」と、出て行こうとするし…
笑いこけるビィー。
クンは、「まじ、このタイミングって…」と呆然としてるw
ア「ここは、18禁(韓国では19才)と違いますか?」
18禁のウェディング写真って…(^_^;)
ここで、次週へ…
予告映像で、なんなんさんが気づいた、何故か人差し指に移動した(?)、ヘアピン・リング!!
クンのカットを抱き合わせていますが…泣いたんじゃなくて、大きな目のビィー、目に何か入っちゃったようですw
今回もとっても素敵な2人でしたね
ほんとに絵になる2人。
いいとこで終わってしまって次回放送が
待ち遠しくてたまりません
2人が時折見せる照れたときなんかの素の
表情がとっても好きです
次回予告では、アンバとビィが何か企んで
いるような…
クンにドッキリでも仕掛けるのかな?
なんなんさんの指輪のご指摘にはわたしも
ビックリしました
もしかして今度こそホントの指輪をクンが
用意したとか?
もぅ妄想が止まりません
また次回もよろしくお願いしますね。
何回観ても 素敵な二人・・・。
私も、サイズが合わないではなくて 本物を用意したから ヘアピン指輪がひとさし指に・・
と、期待しましたが・・・できれば結婚式に!の方が もっと素敵だと思い、ニックンに期待したいと思います。
普通にしてても絵になる二人なのに・・・
なかなか斬新なコンセプトとやらで 驚いてしまいますね。
とにかく次回が・・・毎度ですが、楽しみです。どうぞ、よろしくお願いしますね^^
ぐるくんさんが、頼りです!!!
そそ、時折見せる妙にリアルな目線や仕草が、とってもおいしゅうございました(笑)
ビィーに見とれていたクンは、まじでしょ?!
サロンのぬいぐるみの様なカメラマンさん、被写体として文句のないクントリアを前にして、興奮してるのがよくわかりました。
ホントに頼りがいがないもんで…(^_^;)
多々、間違っていると思います。
まっ、雰囲気を楽しんで下さい!!