「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1093> バラエティー『強心臓』で・・・

2010年07月17日 | 韓国・韓国語
 SBSのバラエティー番組『強心臓(강심장/カンシムジャン)』を何気に動画サイトでチェック。

 バラエティーは、定期視聴はしないで、ゲストの顔ぶれなどを見て、見たり見なかったりw

 『強心臓』は、1回の収録を2週分に編集しているので…レギュラーのイトゥク君、ウニョク君、シンドン君に加えて、SJ(SUPER JUNIOR)のシウォン君、ドンへ君、キュヒョン君がゲストで出演していた、7月6日と13日の放送を見た。

 でも、これがまた凄い内容で、またしても「バラエティー、恐るべし」を実感させた。


 まず、6日分では、シンドン君が、「結婚する」と発表。

 司会のカン・ホドンssiが、「アイドルなのに…」と振ると、シウォン君が横で「(シンドンは)アイドルじゃない」と突っ込んでいたw

 シンドン君自身も、事務所の社長に恐る恐る「結婚したい」旨を伝えた所、予想に反して手放しで喜んで了承してくれたそうだ。

 シンドン君はヒットしているSJのニュー・アルバムにすごく結婚したくて、暗号を書き込んでいたそうだ。 ←ぐるくん未確認につき、後でリサーチしますw

 「暗号」って、彼女へのメッセージだったのかな? 

 お相手は、大学の2年後輩で自分の理想のタイプである150cm位の身長で可愛くてセクシーな女性なんだとか…

 シンドン君、大学卒業後、何気なく開いた卒業アルバムの写真で彼女に一目惚れしたんだってw

 助教授に、紹介を頼んで交際が始まったそうだ。

 でも、親の反対で一度は別れた事も…

 アイドルなのに、どうやってデートしたのか尋ねたホドンssiに、見つかった時は、隣にいる彼女を「スタイリスト」」だって言って、世間の目をかわしていたそうだ。

 

 正式なプロポーズをしていないシンドン君、この番組でテレビを見てくれているであろう彼女にプロポーズ。

 「僕が、本当に君に出会って一番に感じたのは、君がいなければ、胸が痛いと言う事…君がいてくれれば、いつも幸せだと言う事だ。 永遠に僕と一緒に、幸せになってくれないか? 僕と結婚してくれ…」

 シンドン君のプロポーズに、SJのメンバーたちの方が、めちゃテレてたw

 
 オモ…シンドン君が結婚するのかぁ~って、驚いているうち、番組は、シウォン君の「かっこつけ」が指摘されたり、中国映画『墨攻』に出演した時のキム・スンウssiとの話や、『オー!マイレディ』の第1話で演じた、大根役者演技(パルヨンギ)の話などをシウォン君、立ち上がってジェスチャーを交えて話してくれた。

 シウォン君の中国語での挨拶で、この週はエンディング。


 引き続いて13日放送に…

 ジウォン君、負けん気が強いと言う話で盛り上がる。

 別番組で、洗濯ばさみ男に指名されて、チャレンジする事になったシウォン君。

 持ち前の負けん気で、こんなに洗濯ばさみを…w

 

 おしゃべりの方も絶好調の様子のシウォン君…つい出る暴走発言にイエローカードw

 こんなお茶目な一面もあるんだね~

 

 そして、ドライアイス・ガスの顔面噴射を受ける事に…驚くシウォン君。

 

 駆け寄るメンバーたちw

 

 でも、やられっぱなしでは収まらないジウォン君、個人的にも親しいMCのホドンssiとスンギ君にも、この顔面噴射の洗礼を体験させる。

 ホドンssiはともかく、アイドルのスンギ君の無残な姿を必死に隠す仕草が笑える。

 

 

 

 
 
 ドンへ君が歌えば、即、イトゥク君らもp参加して、SJのライブに…

 


 最後に振られたキュヒョン君は、3年前の交通事故の話を語った。

 この事故は、2007年仕事を終え、汝矣島(ヨイド)から、宿舎の戻る際に起きた。

 車が、一回転して転覆したそうだ。

 メンバーのイトゥク君、シンドン君、ウニョク君、そしてマネージャーも同乗していたが、重症を負ったのはキュヒョン君だった。

 

 事故当時、治療にあった医療チームから、手術をしても生存率が20%しかないと言われていたそうだ。

 喉を切開して手術すると言う医師に、歌い手になる事を反対していたお父さんが、息子は、歌を歌う子だから、それはできないと止めてくれた事を後で聞き、お父さんが僕の夢を守ってくれたと話した。

 このエピソードを聞いて、ウニョク君やドンへ君は泣いていた…

 4日間こん睡状態だったキュヒョン君は、5ヵ月後、完治してステージに再び立てた時は、新しい人生を得た感じだったと語る。


 バラエティーで、こんないい話が聞けるとは…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし・・・ (ケンケン)
2011-10-02 10:34:36
最後のキュヒョンの話だけ、You Tubeで見てしってました。
この話を聞いた後にキュヒョンが好きになりました。
感謝の心を持っている人だとわかったので。
お父様も素晴らしいし^^

シンドンはその後どうなったのでしょう??
プロポーズと言うタイトルだけはどこぞでみたのですが、記事は読まなかったので・・・

シウォニ・・・シウォニがぁ~~~(p_-)
見るのも嫌なほどの洗濯バサミ!!
いやぁ、トップに立つような人は負けず嫌いですね(^^;)

照れたシウォニ、萌♡です^^

いろいろ知ることが出来ました。
ありがとうございます♪

返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-10-03 08:32:38
 ケンケンさん、コメントありがとうございます。

 キュヒョン君たちの交通事故は、当時大ニュースになったのですが、いかんせん、その頃の私は、SJの事を知らず…
 この時の話には、他のメンバーもその時の事を思い出し、涙してました。

 シンドン君は、無事結婚❤
 幸せ太りもあって、ただ今ダイエットに頑張って、成果も出てますよ~!
返信する
ぇえ~~!! (ケンケン)
2011-10-03 14:30:47
シンドンって、既婚者だったんですか!

結婚に向けて-15㎏だと思ってました

痩せてしまって、ダンスのキレがちょっと落ちた?
と思いました。

返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-10-03 19:33:56
 ケンケンさん、コメントありがとうございます。

 うん(笑)
 この時も、事務所から、(お笑い担当だから?)全く反対されなかったって、言ってた(^_^;)
返信する

コメントを投稿