「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1287>『ウギョル』 意外な趣味を…

2011年08月04日 | 私たち結婚しました

 7/30放送 『ウギョル』 ニックン&ビクトリアcp編 #57 ②/2

 続きです…

 

 菜園作りを終えた二人…

 クンは、ビィーの手をブラシを使って、丁寧に洗ってあげてます。

 ク「痛くないでしょ?」と聞いて、「堆肥、退散しろ~~!!」と叫びながら洗ってあげてますw

 なにしろ、牛のトンなので、念入りに…w

   

 わが子の手ですら、こんな風に洗った事ないわ~~(^_^;)

 ク「韓牛、食べよう~!」

 

 見てる方も、少し緊張してしまったクントリアの初ケンカは、やはり犬も食わない夫婦喧嘩でしたw

 いつの間にか、いつもの甘い二人に戻って…焼肉。

 ク「サンチュと唐辛子ないでしょ?」

 ビ「はい。」

 ク「今日、植えたサンチュと唐辛子が、すくすく育てば、その時、(また)肉を食べましょうね。」

 もう、「買えば良い」とは言わないクンです。

 ビィーは返事する代わりに、すっと、いつものようにクンに「ア~ン」します。

    

 「ウ~~ン」と味わうクン。

 

 ビ「手が、完全に乾燥して…」と掌を見つめる。

    

 ク「ハンドクリーム塗って…これも塗りましょうか?」

    

 ビ「ハンドクリーム?」

 ク「いや、マネキュア。」

 ちょっと驚いて、ビ「塗り方、知っているの?」

 ク「もちろんです。」

 エエ~~ッと、怪訝そうな顔をして、「女の人に塗ってあげたの?」

    

 ク「妹」

 ビ「オッ!!実の妹じゃないかも?」 ← 確かに、韓国は血縁関係なくても、呼ぶからねw

 ク「実の妹です…ショルリに…」

 

 epとは、関係ないんですが…

 二人、食事中…

 ビィーが使っていたグラスを

   

 クンも使っていました~!

    

 それがどうした?と言われれば、二の句が続かないのですが…(^_^;)

 何気に楽しめた妄想アジュマw

 

 場面は、2階のベッドルーム…クンは、ベッドに入っちゃってますw

   

 ビ「ハンドクリームから…」と、クンにハンドマッサージをしてあげます。

   

 ク「(気持ち良くて)寝ちゃいそうです。」

   

 そして、今度はクンがビィーにマッサージを…

 ク「すっきりする?」

    

 ビ「うん。」

 次に、マネキュアを塗ってあげるクン。

 ク「あってる?」

    

 ビ「分厚いです…」 ← たっぷり塗り過ぎたのねw

 塗ってもらいながら、ビ「ニックンssiの手に、塗りましょうか?」

 ク「えっ?! いえ、大丈夫です。」

 でも、「小指に…」と手を出してるクンw

 ビ「赤いのを塗りましょう。」

    

 ク「うぅ~~ん、目立っちゃうじゃないですか…」

 でも、ビィーは、構わず塗っちゃいますw

 赤いマネキュアを塗られた小指を見て、クンは泣き笑い、ビィーはめちゃ、楽しそう。

    

    

 ク「ヨボ~、これ…」と、手をヒラヒラさせるクン。

 ビ「塗って、消しますね。」

 どうやって?と思いつつ、手を預けるクン。

 クンは、マネキュアされて、手が自然にこんな風になっちゃうとw

 おネエ・キャラに…(^_^;)

    

 ビィーは、他の爪にも色を変えて、塗っていきます。

 塗ってもらいながら、ク「これ…難しいですね…簡単だと思っていました…」

 この時の二人の密着度…

 塗りながら、ビ「だから、女は大変なんです。」

 意外に楽しそうなクンw

 ク「それで、女の人は、いつもネイルサロンに行くんだなぁ~」

   

   

 ビ「ええ。」

 そう言いながら、自分の作品(クンの爪)に満足しているビィーw

 ビ「ニックンssi、ホント、きれいです!!」

 そう言われて、手をヒラヒラさせ、マネキュアを見せるクン。

   

 ビ「ア~~、ホントに…」

 また、ビィーに塗ってあげよと色を選ぶクンですが、なぜか自然に小指がたってしまうと…

   

 これに、ビィーはベッドにひっくりかえって、笑います。

   

   

 ビ「ア~~、おもしろい!」

 自ら体験して、(女性)特有の手の動きも、理解できるようになったクンw

   

 自然と女っぽくなったクンの手の仕草に大うけのビィーです。

   

 ビ「私たちの趣味は、『ネイルアート』ですね!!」と、クンの膝に手をかけ、顔を寄せて話しかけてます。

   

 フーフーしながら、ビィーにマネキュアを塗るクン。

 手際よく塗れるようになったクンを褒めるビィーに、ク「アートです、アート!」と。

 クンは、マネキュアした手をかざしながら、『Hot Summse』を1フレーズw

    

 ビィーも、「(番組で)「put your Hands up」って、踊れば?」と笑い崩れます。

 

 インタビューでクンは…

    

 「なんだか…女性ホルモンが出てきました。 なぜか…手がこのように…ヘア・スタイルも…メーキャップまで…なぜか、女らしくする必要があるような…」

 Q:(この様子を)2PMメンバーたちが、見たら?

 「『情けない』…と、思うでしょうね…」

 「女性ホルモン」発言には笑いました!!

 

 オモ、二人ともベッド仲良く並んで入っています。

   

 式後の二人の距離感がここにも、よく現われていますね。

 ク「僕も、乾きましたよ。」

 クンの手を取り、確認するビィー。

   

 ビ「レッスンに行く時…このまま行ってね。」

 そう言って、ニコッと笑うビィーでした。

   

 

 今回のepで見せた、二人のいさかい…

 親しくなったからこそでしょう。

 「ケンカをするとストレスを受ける」と言うクンの言葉に、彼の性格を見る事ができました。

 クンの基本スタンスは、ケンカをするくらいなら、少々の我慢をするタイプなんだと思います。

 ビィーがびっしり植えた苗に対しても、苗たちが水分を得る事で喧嘩すると言う表現をしてましたし…クンは、何事においても、まず、争いごとは極力避けたいんでしょう。

 今回は、「싸우다(サウダ)」争う、ケンカすると言う言葉が印象に残りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんなん)
2011-08-05 00:55:28
ぐるくんさん!

私も、同じコップで水を飲んでる!!って
チェックしちゃいましたよ!(^^)!
さりげなく やってくれますね。

マニキュアのシーンも 自然な密着度!

ケンカも親しさ故ですし…

毎週 飽きさせないクントリアですね(*^_^*)

妄想するしかないですが、心はモルディブへ…
な 私です❤
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-08-05 20:29:25
 なんなんさん、コメントありがとうございます。

 そう、なんでお水のグラスをシェアするのか?
 グラスが1つしかなかったなんて思いません(笑)
 仲が良いからでしょうね!!

 氷もカリコリしてました(^_^;)
 
 クンは、男の子だけど、指も細くてきれいでしたね。
 手タレさんにもなれそうです。

 モルディブ、今日が最後の夜ですね~。 
 クントリアにとって、いい旅にきっとなった事でしょう。
 しばらくは、会えないからね… 
返信する
Unknown (yupi)
2011-08-06 00:08:15
ぐるくんさん、初めまして!

いつも楽しくレビューを読ませてもらってます(^^)
クントリアには毎週ドキドキをもらってて癒されてる毎日です(*^_^*)

そんな中、先々週のビリヤードの回からクンが薬指に指輪を着けてるって情報ありましたよね??

海外ペンによるとビィーもお揃い(?!)らしき指輪を薬指に結婚指輪と2本着けてるとの情報が・・・。


音楽番組なんかで薬指にビィーが指輪を2本着けてるのは見かけたことあったんですけど・・まさかクンと本当にお揃い??
と想像するとすっごくドキドキしちゃいます~!!

ウギョルの中でクンの指輪に触れないだけあって何だかまじっぽい感じも。

本当に付き合って欲しい2人だけにかなり興奮ものです!

早くモルディブでのラブラブな2人を見たいですね~(><)


返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-08-06 20:37:33
 yupiさん、コメントありがとうございます。

 クンのリングの件は、私も気になり、クンの左手アップの瞬間のキャプにもチャレンジしました。
 が、どうしても確認できず…
 また、ビィーのリングは、デザインが2本のリングのように見えるんだと思っています。
 もちろん、本当のとこはわからないんですが、基本的には、自分で確認したことをここで紹介しようと思ているので…(^_^;)

 普通、「指輪の交換」をするのにしない所が、逆に気になります(笑)
 
返信する

コメントを投稿