「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1276> 『ウギョル』 セルフ結婚式

2011年07月13日 | 私たち結婚しました

 7/9放送 『ウギョル』 ニックン&ビクトリアcp編 #54 ② /2 

 続きです…

 結婚式当日…

 なかなか独創的な建物ですね…ヨット・クラブなのかな?

 クンとビィーは、すでにウェディング衣装に…

 ク「ミニ・ドレスですね。」

 ビ「はい。」

 ドレスを裾を持ってあげるクンですw

   

 ビ「私たちf(x)のメンバー達…みな(結婚式に)来られなさそうです。」

 ク「えっ?!」

 ビ「スケジュールがあって…」

 ク「全く、来られないの?」

 ビ「…一人だけ…」

 ク「僕たちは、全員やって来ます。」

 ビ「ホントですか?  ワァ~~!」

 ク「みな、f(x)メンバーたちが来る事を期待してます。」

 ビ「あー、ホントですか…」

 ビィーを会場に案内する。

 ドアを開けて、「ウワァ~」とビィー。

   

 セルフ結婚式なので、自分たちで準備しなければならない模様w

   

 ク「写真です…」と、フォト・アルバムを持ってくる。

 アルバムを広げ…ビ「ヤァ~~ア~~」と、にっこりしてます。

   

 嬉しそうに見入っているので…ク「僕たち、今、(準備に)20分しかありません。」

 ビ「急ぎましょう!」

   

 まず、ウェディング写真をセッティングしに行くクン。

 ク「そこにいて…」とスタンドとアルバムを抱えて入口に…

   

 ビ「ちょっと! そちらの方~~」 ←クンを「チュグ~~ン」と呼び止めるビィー(^_^;)

   

 ビ「写真、それと違います!」

 キョトンとして、立ち止まるクン。

   

 ビ「それとは別の、大きい写真です。」

 ク「大きいの?」

 ビ「ええ。」

 ク「これしか、ありませんよ。」

 ビィー、よいしょと柱に立て掛けてあったパネルの入った大きなバッグを肩に担ぎ、運ぶ。

   

 ク「アッ!それですか?」

 ドレス姿でもいとわず荷物を運んだビィー…とっても素敵な子です!!

 でも、クンはジュノ君も言ってた寒いジョークを…

    

 ク「結婚、たくさんした事があるんですか?」

 笑う事も出来ず、ちょっと脱力して、ビ「いいえ。」

 パネルをセットするクンに、ビ「もうちょっと、横に…」と指示してます。

  

 クンが、仕上げている間に、この健気な花嫁さん、また奥から、メッセージ・ボードを運んできますw

    

 テロップには、<やはり、ヒムトリア(力持ちビクトリアの意)>と…でも。えらいじゃないですか!

 

 インタビューでビィーは…

 Q:結婚1周年の結婚式は…?

    

 「きれいで完璧な結婚式を準備しなければならないのに…(直接しようとすれば)簡単ではないと思います。」と、ちょっぴり惜しい気持ちがあるようです。

 一方、クンは、「簡単じゃなかったです。  でも、僕たちが直接するから、よりt区別で、より意味があると思います。」と、それなりに満足している感じですね。

    

 やはり、男性と女性では、結婚式の捉え方自体違うのかもしれないな。

 

 ク「おもしろくするんだから、入る時もランナウェイのように…このように…」と、楽しくって面白い結婚式にしたいクンの発案に、恥ずかしいとブーケで顔を隠すビィーw

 

 予定より遅れているのか、窓を見つめ、ビ「いつ、来るんでしょう…」

 さぁ、やんちゃなお坊ちゃまたちが、フル・メンバーで到着w

 ビ「行きましょう!」と、クンの腕をとるビィーですが、すでに外から2PMメンバーたちの声が…

   

 ク「来た来た!」 

 ビ「どうしょう、どうしよう…ドア、閉めて…」とビィー、なぜか急に緊張して、クンの背後に引っ付くw

   

 ク「恐怖特集じゃないですよ!」

   

 アハハ…去年の秋夕特番の時のお化け屋敷状態(^_^;)

 入口のウェディング写真のパネルを見ているメンバー達。

 ジュノ「お祝いメッセージを書こう!」

 韓国では、普通なのかな?

 芳名録に記帳するよりは、いいかもね…

 中では、クントリア、壁にへばりついて…そのまま、入口ドアまで移動w

    

    

 最初に、中に入ろうとしたウヨン君、身を潜めるように立っていた二人に気づき、びっくり!!

    

  

 ク「いらっしゃい!!入って…」と、ここでようやくお迎えに出る。

 改めて、お辞儀しながら入ってくるウヨン君。

 ビ「アンニョンハセヨ~」

 ウ「イヤァ~、ホントに…ビューティフル!!」

 続いて入って来たジュンス君「ホント、きれいだ!!その花!!」と、クンの胸のブートニアを指さす。

   

 続くテギョン君も「花だけきれいだ」と…(^_^;)

 そして二人、お祝いの挨拶をビィ-にして…入り口で、なぜか整列w

  

 ウ「f(x)は、まだ来ないの?」

 ビ「来ます、来ます。」

 テ「ホントに?」

 ビ「ええ。」

 テ「本当に?!」って、『Hot Summer』を踊っちゃってる(^_^;)

    

 まぁ、人の嫁さんより、若い女の子の方が気になるのは当然か…w

 ジュノ?「みんな来るの?」

 ビ「…一人だけ…」

 「ホント…」 明らかにがっかりした声w

 ジュノ「ちょっと待って…だったら、一人だけ残って…」って、帰ろうとする(^_^;)

    

 ク「一番、きれいな人が…」 ← クナァ、それが引きとめのポイント?

 夫唱婦随、ビ「きれいいな子です!!」

   

 チャンソン「誰?」 ←個人的に超うけた一言(^_^;) 2PMメンバー、まじで楽しみにしてたんだねw

 ク「あ~~、ひとまず、入って下さい…」

 ビ「お入り下さい。」

 さすが食神、チャンソン君、「オ~!!」と、バイキングのお料理に激しく反応w

 ビ「チャンソンssi~!」

    

 チャ「はい?!」

    

 でも、この時ビィーは、クンと並んで、テギョン君と話し中…なので、テ「僕は、テギョン…チャンソンって、呼んだ~~ぁ!! 僕がチャンソンに見えた? 僕を見て、チャンソンと… 僕の名前も知らないの?!」と、まぁ、大騒ぎw

    

    

 ビ「いえ、いえ…」

    

 そこにジュンスが、「なぜ、知らないか、わかる?」

 テ「なんで?」

 ジュンス「君が、ハンサムじゃないから…」

    

 このジュンスの言葉に、一同、脱力…笑います。

 ビ「申し訳ありません。」 ← それにしても、なんで間違えたのか?

 ウ「お~~、ウナギ!!」

 韓国でも、ウナギ食べるのかなぁ? 今度リサーチしますw

 ク「先ず、座って…」と取りまとめようとするけど…

 チャ「オ~~ォ!」と、スクリーンに映し出されてる、ウェディング写真に気づく。

 ジュノ君は、フォト・アルバムを開いて、「これって、どんなコンセプトなの? ヒョン!!ここに卵が…」ってw

   

 笑うしかないクントリア…多分、二人も理由はわからないかと(^_^;)

    

 ジュノ「写真…みんなきれいだ~」

 クンはウヨン君に結婚式のMCがいないと相談してる横で、ジュンスは、ビィーを呼び止め、「僕、ハンサムだったでしょ!」って。

 ビ「はい!!今日も…」

 こう言われて、またまたうれしいジュンスw

 なんだか披露宴流れの三次会の雰囲気…(^_^;)

 暑く感じたのか、ビ「ニックンssi!!ここにエアコンないんですか?」

 クンは、空調口を指さして、「ここ、ここ」と。

    

 この時、ウヨン君が、「ビクトリアssi、今は、『チャギヤ/あなた』でしょ?…ニックンssiだなんて、エ~イ!!」と、物申すw

 チャンソン君も「『ヨボヤ~』って。」と、ビィーに教えます。

   

 ウ「さぁ、せーの!」

 チャ「兄嫁さま、ヨボ~って! 『ヨボ~~』」

 ウ「結婚してんだから…」

 クンもビィーを見つめるばかり…

 すると、お料理を取っていたジュンスが、「クナァ~、男らしく『ヨボヤ~』って、言えよ! ほら!」と、一喝!

   

 本日、いい仕事をした兄貴ですw

 こう言われて、決心がついたのか、ク「ヨボヤ~~」

   

 「オ~~ォ」と本人より喜ぶチャンソン&ウヨンw

   

 ウ「兄嫁様、『なあに、チャギヤ~』って…」

 恥ずかしがるビィー。

 ウ&チャ「さぁ、せーの!!」

 ク「ヨボヤ~」

 ビ「なあに、チャギヤ~」

   

 ビィーの答に、喜ぶクン。

 でも、クンより興奮しているウヨンとチャンソン(^_^;)

 スキップするチャンソンに、なぜか逆立ちするウヨン!!

    

 恥ずかしがるビィーの首元の汗をぬぐってる?

   

 手も握ってるしw

 ここで、気が付いたクンのバックに映っていたフォト…前回のepでは、出てこなかったショットじゃないですか?

    

 全部、見せて、ほしいよね!

 

 ク「来ました!!」

 ビ「わぁ~~!!」

 2PM注目!!の中、アンバが入ってくる。

   

 拍手で迎える2PM。

 アンバは、f(x)メンバーが、本当に皆、忙しくて…と。

 「ア~~ァ」と、2PM。

 ジュノ「僕らは、みな暇です…」 ← ちょっとイヤミ?

 揃ったところで…テギョン「(結婚式なのに…)司会者もいないし、ピアノもないけど…」と。

 ク「彼が、MCです。」とウヨン君を示す。

 テ「僕は、結婚行進曲…自分で弾くんだ…」と、言っちゃってから、少し照れてるしw

   

 

 ク「始めて下さい!」

 すでに、入り口のドアの外で待機しているクントリアw

    

 ク「早く、結婚したいんです!!」 アハハ…

 MCウヨン「結婚式の前に、映像を一つ、準備しております。 映像をご覧下さい!」

    

 一週間前に撮った、クントリア・バージョン『最高の愛』っすねw

 『最高の愛』の「充電キス」シーンを真似て…

 ビィーに届いたメール<ビクトリアssi、僕は恥ずかしくてキスをする事が出来なかった…だから、ビクトリアssiが、来て!! 僕が止まらないように…>

   

 この後、<充電して…>って、続くんですねw

 これを見てジュンス「恥ずかしくて、ポッポする事ができなかったのか?」

 チャ「ホントに、ポッポしたの?」 

 切実なメールを受け取ったビィーが、クンの元に…

 ビ「ほんとに悪い奴!!」

 ビィーの台詞に、一同大爆笑w

  

    

 で、あんなに練習したのに、クンが車の窓からジタバタもがきながら出てくるシーンが…

 そして、ガバッとビィーに襲い掛かりますw

    

   

 カップル・ダンスで鍛えた二人…ビィーは足まで上げて…

   

 一同、「オモ~~」ってw

   

   

  <ニックン❤ビクトリアの結婚式に来て下さいました事、感謝いたします>と、「スパイダーマン・キス」のうつくしい写真が映し出されます。

 

 MCウヨン「新郎新婦、入場!!」

 ウヨン君の発声に…ありゃ、ビィーを残して、クンだけスタスタ入って来ちゃったけど…

    

 どんな、お式になるんでしょうか?

 

 10日から、『2PM Show!』の放送がスタートしました。

 先日、出勤前にちょっと、どんな感じなのか見てみようと、動画を…

 まじ、遅刻しそうになりました(^_^;)

 面白すぎ!!

 初回は、何故か日本の「V6」のやったマスゲーム?組体操?に2PMhが挑戦。

 体を張った彼らの姿が、めちゃおかしくて…

 あ~~、私に時間を…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんなん)
2011-07-14 01:16:55
続きをありがとうございます。

2PMshow面白いみたいですね!
探す腕も時間もない私・・・。
頑張らねば!!

メンバーがみんないい仕事してくれていますね。クン、頑張ってほしいです。

「早く結婚したいんですよ!」
なんて言ってたんですね・・・
にやけちゃいます^^

写真といい、タイ旅行以降していたペアのビーズっぽい指輪といい・・・オンエアーされないものが多すぎますよね!
全部は放送してくれないのでしょうかね???

返信する
違うもの (minaduki)
2011-07-14 13:16:58
こんにちは。ご無沙汰です。

どこの国でも、披露宴を合コンみたいに考える人がいるんだなと、一瞬感じてしまいました(ヲイ)
本当の結婚式になったら、この人たちはどんな騒ぎになるんでしょう(わくわく)

そして、「V6」に反応して「2PMshow」を見てきました(笑)
V6は体型の大小をうまく組み合わせればいいだけなので、結構ああいう組体操系はうまくいくんですよねえ(笑)
そう考えると、必ず土台(と、V6ファンは呼んでいます)になるテギョン君は長野の役割なのね・・・。
一生懸命な2PMにも笑いましたが、V6の年齢表記でトニセンの年齢がシャッフルされてしまっていて(爆笑)
2PMが今のV6のように、全員30歳を超えたとき、どんな姿になっているんでしょう、楽しみですね。
Mステで共演してくれないかなあ・・・(コラ)
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-07-14 19:30:34
 なんなんさん、コメントえいがとうございます。

 『2PM Show!』中国動画サイト、Tudou(土豆网)で見つけたURLを、貼っておきますね!

 http://www.tudou.com/programs/view/9apaG-dJ-L4/

 見て面白いので、ハングルがわからなくてもまずは、がっつり、見てみて(笑)
 この番組、PDも公募で選ばれた一般人で、最初は、ミニ・ピンポン・ゲームで番組MCを決まる事に…
 で、勝者はクン!!
 でも、MCとなるとプレッシャーなのか、クン、リードできず、モジモジ…(^_^;)
 『ウギョル』では、良くしゃべって、ビィーをフォローしているクンですが、他の番組でのトークは、すんごく控えめです。

 結婚式、f(x)はアンバだけで…ちょっと残念でしたね~ 
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-07-14 19:52:38
 minadukiさん、コメントありがとうございます。

 2PMメンバー、f(x)の列席をまじで楽しみにしていたようです(笑)

 食い気に走り、言いたい事言って、野放し状態になってしまった時には、ビィー、半分あきれ顔でした(^_^;)
 
 『2PM Show!』、バラエティーと言うより、ドリフのコント(古!)みたいで、ダイレクトなおかしさでした。
 
 私も「V6」が出てきて、びっくり!(笑)
 挑戦してできないと、ジュノ君が、「V6 マンセ~!」って叫んでましたね(^_^;)
 2PMも土台組は、パワーとウェイトのあるテギョン君とチャンソン君…
 「パリ!パリ!」って、必死でこらえているんだけど、上手くいかず、グシャッと崩れるたびに、ファンの方々には怒られてしまうかもしれませんが…私、涙を流しながら大笑い…

 昨日、来日したテギョン君は、左腕怪我してました。
 何でも8日のコンサート中、バク宙していて、舞台から落下したそうです…
 前に、minadukiも言っておられたように記憶してますが…(違ったらミアネ~)、結構、2PMのバク宙、荒削りで、あぶなかっしいんですよね!

 大きな事故にならなくて幸いでしたが…

 8月は、日本中心の活動になるそうなので、スマップやV6と共演…是非にとも思います! 
返信する
アクロバット対決! (minaduki)
2011-07-19 11:00:09
遅くなってレスしてすいません。
アクロバットの件、申しました!
「I'll Be Back」のビデオが公開されたころですね、たしか・・・。

V6も過去けがを6人全員が一通りたくさんしております。
そう、腕の骨折もありました。
そしてそれは土台組の長野博でしたねえ・・(遠い目)
ただ、そんなところはマネしなくていい、と切実に思います(*_*)

うー、V6の新曲のタイミングと2PMのタイミングがどこかで合ってくれないかなあ・・・。
昨日のHey×3では、かつんだったなあ(惜しい!)
そうそう[東方神起」にちょっとコメントしてたのが面白かったですね。
忙しくなると、けがもしがちなので安全に過ごしてほしいと切実に感じます。
返信する

コメントを投稿