「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1277>『ウギョル』 番外-55

2011年07月15日 | 私たち結婚しました

 以前、bonaさんが寄せて下さったコメント…

 ≫(略)…で、私が今回ちょっと気になったのが、ビクの指輪をもらった後のインタビューの時の白い腕時計。
 あれ、クンとお揃いじゃない?と思っていたら、海外クントリアン達も大騒ぎしていて、クンがmissAとビクのお弁当作りした時の時計とお揃いかも、とかいや、ウギョル以外でつけていたのと同じかも、などなど調べていましたが、真相分からず。

 それから、これは前々から気になっていてたのですが、ビクがいつも左腕につけているブレスレット。
 あれ、海外クントリアン達曰く、ティファニーのものらしいのですが、あれを付け出してからクンからもらったタイの白いブレスバンドをしなくなったんですよ。
 で、今回ウェディングドレス撮影なのにもかかわらず、あれをつけているもんだから、気になってしょーがなくて、昔のepさらっと見返してみたのですが、年末ダンスレッスンのクリスマス後、1回だけJYPの練習室で練習した時、あのティファニーつけていたのがちらっと見えたが。。。。
 同じ時の練習なのに、つけてる風に見えるときと、つけてないっぽい感じに見える時もあるので見間違えかもですが。。
 でも年明けクンがCFでポッポした事を告白するep時からビクはあれを肌身離さずつけている模様です。
 だから、クリスマスプレゼントにクンにもらったのか?!と一人で興奮していました。こればかりはビクかクンがウギョルでもどこでかでも発言してくれないと分からないのですが。。。≪

 と、いつもながら深い観察力と情報を知らせて下さいました。

 

 実は、ビィーの付けていた白い時計、私も注目してました。

 それは、ビィーが6/9、f(x)メンバーとは仕事の都合で、一人、STタウンのパリ公演の為に韓国を出発する時の事です。

 フォトを見た時、ビィーのしている白いベルトの大きめの時計が、すごく気になって…

       

      

      

 女の子の時計にしては、大振りな感じです。

 これですね。

      

 愛用しているようですw

 

 アダム夫婦とWデートをした時、クンはしていた時計をはずして、ビィーに見せているシーンがありました。


 その時も、epでは触れられていないけど、どんな話の流れで、時計を見せてたんだろ?とずっと、気になってました。

 そう思いながら、キャプしてない…?(^_^;)

 最初はしてた時計が…

      

 ビィーに見せた後…この時には外したまま、手に持ってます。 

     

 そんな事もあり、時計は前から気にしていました。

 クンは、時計が好きなようで、いろいろな時計をしています。

 特に、タイ新婚旅行の時は、2泊3日の旅行中であるにも関わらず、いくつかの時計を見せてくれました。

 タイに到着して、空港で出迎えてくれたファンに挨拶してた時…

    

 ホテルでのプレス会見の時…

    

 夜市に行った時…

    

 帰りの空港で…

    

 で、この夜市の時につけていた時計が、ビィーの時計とよく似ているようです。

    

    

 そして、bonaさんが教えてくれた、miss Aとお弁当作り&お届けした時…

    

    

    

 どうでしょう?

 ビィーの時計と同じ物では…?

 ちなみにバンジー・ジャンプの時は、同じ白いベルトだけど…

    

 違いますね。

 判断は、皆さんにお任せします(^_^;)

 

 さて、ビィーがしていたブレスレット…

     

 私は、タイの時にファンからプレゼントされたクンとペアのブレスだと思ってましたが…

 

 タイに入国した時は、白いシリコン・バングルだけだった二人ですが…

     

 クンのハルモニのおうちに向かう車内では、一緒につけていました。

     

     

     

     

     

 ブレスに付いているチャームが、ハートじゃないから、別物なのかな?

     

     

  クンは、このブレス、翌日のプレス会見の時も…

     

 ビーチで馬に乗った時もしてました。

     

 

  タイのプールでの水泳特訓の時は、夜市で購入したと思われるビーズのブレスをおそろでしてましたが…w

     

 

  2PMメンバー新居訪問の時にしていたのは、ウェディングの時にしていた物のようです。

      

     

  クンからのクリスマス・プレゼント or バースディ・プレゼントだったら…(^_^;)

  epでは、チャンソン君が、負担にならないようにと自分が選んだと、暴露していた赤いネック・ウォーマーが、誕生日のプレゼントでしたが…

  クントリア・ファンからのプレゼントもたくさんあるので、その一つかもしれません。

  結局、ブレスも真相はわからぬままです(^_^;)

  クン手作りのヘアピン・リングととってもとっても気に入った結婚指輪と、3点そろい踏み… 

      

  指輪交換は、しないのかなぁ?

  クンの左薬指も気になりますね。

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bona)
2011-07-16 00:30:10
ぐるくんさん、調査どうもありがとうございます!さすがぐるくんさん!調査が徹底的かつ分かり易いので、感謝&さすがです~(≧▽≦)

時計に関してはクンからのプレゼントなのか、ファンからのおソロなのか分かりませんが、間違いなくお揃いですね、あれは。(切望)

ブレスに関しては、海外のクントリアン情報によると&ぐるくんさんもお察しの通り、タイ時でクンとお揃いのものと、今片時も離さず付けているものは違うもので、タイ時のおソロはモンブランのペアfrom Winnieファンだとか。今ビクが付けているものはチャームがハート型のティファニーのもので、クリスマスepの際、クンがサプライズをした後、二人でスタバにいるシーンの際、テーブルの上にティファニーの箱が置いてあるんですよ~これももちろん海外ファン情報ですが。だから、クンからのクリスマスプレゼントなのでは?!と噂されています。
でもこの二人、着るものやアクセ、食べ物までも一生分買わなくて済むのでは?(大げさ)と思ってしまう程、ファンから山ほどプレゼントをもらうのでクンからのものかは定かではありませんが、でもあそこまで肌身離さず付けているところが怪し過ぎます~ウェディング撮影時も外さないんですよ?!と言う事で、これまた願望を込めて、きっとクンからのプレゼントだ!と勝手に想う事にしています。

それから、今日、クントリアが後半年契約を延長したと言う情報が流れていました!本当なのかなぁ~う~ん~そういう情報は全然あてにならないのであまり信用していないのですが。。本当ならまたクリスマス&年末カップルダンスが観れますね!

明日はいよいよ結婚パーティーですね!予告で恐らく結婚パーティー後?ビクがミニーちゃんみたいな大きなリボンを頭につけ、二人で見つめ合っているシーンがあったのですが、何から
ぶらぶでそれも楽しみにしています(*^▽^*)

返信する
すみません。。。 (bona)
2011-07-16 00:46:29
コメント2回してしまいました。。
実は、最初のコメントが全て消えてしまったと勘違いして、思い出しながら再度コメントを書いて投稿したら前のものが。。。できればどちらか削除してください。。。
お恥ずかしいです、すみません。。
返信する
もったいないので… (ぐるくん)
2011-07-16 07:22:14
 bonaさん、コメントありがとうございます。

 Wコメントの件、対応しました!!
 でも、もったいないので、削除ではなく、私だけが見れるようにしてあります…ウフフ

 クリスマス・イベントの時のカフェのテーブルの上、調べなくっちゃ!!(笑)
 クントリア・ファンのプレゼント、ウェディング・ドレスまであるそうです。
 2PMやf(x)にも、クントリアのデコレーションしたかわいいランチを差し入れたり…すごい!!

 ラジオのインタビューでも、ジュノ君(多分)が、クントリアのプレゼントがたくさん届くって、言ってたし…
 事務所あてに、ドカンドカンと届くんでしょうね(笑)

 いつも、ありがとうございます!!
 暑い毎日、お体ご慈愛下さいね!
 さぁ、私も仕事行ってきま~~す。
返信する
Unknown (みかん)
2011-07-16 18:03:47
こんにちはー!さっそく見てきました、ありますね。ティファニーの箱が!でもすぐテーブルから消えてます、気になる!確かにあのブレス外さないんですよ。もしや!!!ぽっぽをしたせいか、結婚式をしたせいか、クンの発言に遠慮がなくなってきた気がします!
返信する
ありがとうございます! (bona)
2011-07-17 01:35:36
ぐるくんさん、削除して頂きありがとうございました!(DMもさせて頂きました!)
そんな、もったいない程の内容ではないのでお恥ずかしいです(*^^*)

今日のep、全般的にこっちが照れてしまってまともに観れないんですけれども。。。
ちらちら観る感じ?流す感じ?でしか観れないんですよ~←異常者です、はい。

それからみかんさんもおっしゃっていますが、ぽっぽ後からクンの発言が堂々としている気が私もします!ずっと堂々としちゃえっ!と思っちゃってます(*^▽^*)

本当に異常に暑い日々が続いていますよね。
ぐるくんさんも体調を崩さないようになさって下さいね(^_^)
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-07-17 11:50:36
 みかんさん、コメントありがとうございます。

 私も、早速キャプしました!!
 いろいろ、この件に関しての情報をお知らせ頂いているので、また改めて番外組みましょう!!

 土曜の放送も、クンの手紙にジ~~ン。
 お互いを理解し、愛情も深めたって…ハァ~~、猛暑の暑さとあいまって、昨夜は早々に寝ました~~!(^_^;)
返信する

コメントを投稿