ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

大好きで 大切な みなさま ありがとう^^

2012年05月04日 | Weblog




結婚記念日

GW中なので いつもここでお祝い

素敵な笑顔 家族が増えて 一層輝く笑顔です^^

やっぱり カメラの・・・ふふふっ^^

その意味は 私たちだけの ひ み つ ^^

10年ぶり

子供たちの10年って こんなに成長させてくれるのね^^

息子とデート

高校生のころから知っている彼女

いつも誰かに守られて そして自らも守って 嬉しい笑顔は あの頃のご主人様とあなたとだぶります^^

季節ごとお立ち寄りいただく皆様 御嬢さんが難関突破 中学生になりました

おめでとうの笑顔です^^

長年お仕事の現場で活躍され 世代交代もして 何年も続く 心ある会社

お子さんにバトンを渡して これからは 少しンのんびりと お疲れ様でした 夫婦の良さをしみじみと 素敵な笑顔です^^

他にも多くの皆様をお迎えし

GWならではの ディモアです

賑わいの中 行き届かないところもあろうかと思います 

スタッフ一同 精一杯おもてなしさせていただきたいと思っています

みなさま 大切なお食事のひと時 ここ ディモアにお越しいただき 

本当にありがとうございます

感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿