ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ご心配おかけしました ありがとう^^

2014年02月10日 | Weblog
大雪から晴天に

交通網がマヒしており

お客様のキャンセルもたくさん

静かに過ごしました



何通かの嬉しいメールが

数日ブログ更新してないけど何かあったの?

本当にありがたく思います



気温の変化が激しく

風邪ぎみ

時に吐いたりしたので

ノロか?はたまたインフルエンザか?

・・・・・

夜中の病院へ

幸いにノロでもインフルエンザでもなくホッとする

と言っても

娘夫婦の話ですが

ちびちゃんが居るので

ママとちびちゃんを預かることに

幸か不幸か仕事の静かで

精一杯ばあばちゃんしてました

そんな時

年よりもあまり体調すぐれず

お薬をもらいに行ったり食事などバタバタ

はうすにつもった雪がハウスをつぶしては大変



雪おろし

何とか無事なようですが

ディモアの駐車場のテントが

雪の重みでつぶれました

あ~

先に雪下ろししたらよかったのに

・・・・残念



だいぶ回復したパパとママ

今日は私が肩凝り凝り

でも大丈夫

愛しき者を負ぶうのは久しぶり

幸せな重みと

屈託のない笑顔に元気をもらいました



ご心配おかけしました



道路網がまだ平常にならないので

荷物が届かない・・・

これから

お魚受け取りに行ってきます

途中でうまく会えますように

願いながら

慎重な運転で行ってきます



皆様も車の運転にはくれぐれもお気をつけて



ご心配ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿