ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

MerryMerryX'masⅡ

2008年12月24日 | Weblog
今宵もクリスマス一色の店内
幸せいっぱいのテーブル
ランチタイムでは
ご家族でのクリスマス
楽しい会話と美酒に心地よく流れる時間
粋なご家族です^^
初めて起こした抱いた時
りんごとお写真撮っていただいた彼です
何だろうって思うでしょう^^
何でしょうね^^
お母様は美味しそうにWine等召し上がる父と息子さんを見ている
よく飲めるな~って笑いながら^^
ありがとうございます
さりげなく嬉しいチップもいただきました
今日はご家族でクリスマス
24日クリスマスイヴは
お子さん方は大切なサンタのお役目がおありのようでした^^
素敵なクリスマスお過ごしください
ありがとうございました
感謝です

ディナータイム
いつもお越しの素敵なお二人
記念のお写真はいかがですか?
いつもは照れてお撮りにならないのに
今夜は男性がいいですね撮りましょうって
女性には嬉しい言葉ですね
女性から撮りたい撮りたいっていうのは少々・・・
そんな時彼女の気持ち察知して
男性が言ってくれたら嬉しいよね
DisMoiのクリスマスコースの〆
デザートは召し上がれるだけどうぞなのですが
そんな時にも
男性がリードして
全部いっちゃおうか^^
なんて言ってくれたら嬉しいですよね^^
素敵な写真撮りましたが
掲載は遠慮されました^^
ありがとうございます
今年もありがとうございました
感謝です

Box席にはいつもお世話になっている皆様が
今宵は
あの大きな海老尽くしのコースで楽しんでいただきました
畑作業に大変興味を持ってくださってる彼
手伝いに来ました!!って
もう冬支度でする事が無いと思ったでしょう
甘いな~^^
ハウスの中での土つくり
大いに手伝っていただきましょう^^
楽しみに待ってますよ~
長いお付き合いの皆さまです
かつてならまだまだ~って沢山召し上がりましたが
今は満足感が早く訪れます^^
デザート全部にしましょうか?の問いに
もう結構お腹いっぱい
ためらうことなく全部かと思っていましたが^^
お互いに年を重ねたね~
なんて笑いながら
いい笑顔の気のおけないお友達同士
いつもありがとうございます
感謝です

山梨からわざわざお越しいただくことになっていたN様
なんと旦那様じゃない方と登場
あれれ~・・・・?
いいのかな~・・・・・?
と思ったら
ご主人こんな大切な夜に残業に・・・
でも予約を急にキャンセルは申し訳ないと
友達を誘ったら
OK
ご主人も同意のディナーです
彼女はお肉を召し上がらない
お魚尽くしのコースで
お連れ様にお出ししたA-5黒毛和牛のステーキ
一口チャレンジ
なんと
美味しい!!って
これからは少しいただこうかなっておっしゃって下さいました
又ひとつ大人に成れましたね^^
彼女が召し上がった海老のグラタン
大満足だったご様子
良かった~
嬉しいテーブルになりました
かねてより念願のデザート全てを難なくクリアして
帰路についてくださいました
遠くからありがとうございます
感謝です
ご主人様に美味しさどこまで話せるか・・・
だって可哀想だモンって
本当ね
一緒に感動話せないのは残念
改めてお出かけ下さいませ
キャンセルは申しわけないから友人と
そのお心遣いありがとうございました
感謝です


休日とあって
早い時間のお食事の方が多く
第2弾は7時過ぎから
テーブル配置を急遽変えて
バタバタしていてごめんなさい

恋人同士
ご家族
多くの皆様にお越しいただき
心から感謝いたします

ありがとうございます

素敵に忙しい時間を過ごせる事
嬉しく思っている
スタッフ一同です
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿