ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

闇を知る そして安堵^^

2017年11月16日 | Weblog
昨夜は 久しぶりに家族がそろって過ごす時間が作れました

あったかな新しい家で ホームパーティー♪

技術は日々進化して 本当に暖かない空間 燃料も少ししか使わないエコな住まい

厚着して出かけてのですが

一枚 又一枚 脱ぎながら過ごせました^^

二人らしい 素敵な空間

きっと悩みながら 一つづつ決めてきたのでしょうね

なんだかみんないい笑顔^^

健康的な住まいでした^^

畑も終わり 来年に向けて計画を立てる冬の会議は きっとその場所で楽しく会議できるんだろうな^^

出会えた方のお陰様で完成した住まい

感謝ですね

その方たちが 力を合わせ知恵を出し合って 形に

大切に愛してゆく家になるでしょう

そして 一層家族のカタチを素敵な方向へ進めていってくれることでしょう^^

良かったね

心からおめでとう♪

遅れてくる人を迎えに行こうと 表に出たら

そこは 真の闇

真っ暗 本当に真っ暗で 自分の足元が何も見えない

近くを流れる川の音がして

そこに引き込まれるんじゃないかと不安になる

一歩も歩みを進められない

懐中電灯を持ってくるべきだったと反省

闇の中に溶け込む自分の姿

後から追いかけてきてくれた娘の声がするものの

どう進んでいいのか

そこは年齢を重ねた自分の 感 を信じて

少しずつ 位置がたしかめられて 前へ

唯一 一台通った車のライトで その先が 見えた!

ホッとした瞬間

小さな灯りでも こんなに安心できるんだ



改めて 自然の中でどうするのかを痛感した夜でした

ちょっとオーバーに聞こえるかもしれないけれど

闇の怖さをしった瞬間でした^^

待ち合わせ人に会えた時は 本当に安堵しました

そして あったかな家に戻れ 楽しいパーティーの続きへ

いい時間ありがとう

心こめておめでとう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿