ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

それぞれのテーブルに 素敵な物語有り^^

2014年06月30日 | Weblog
天気のいい畑で朝を過ごす
鳥たちの声 心地い風 生き生きと育つ野菜たち
そこには
厄介な雑草も 野菜を食べてしまう虫も生きていて
それなりに共存している
奇妙な柄の虫
彼にもきっと生きる意味があるんだよね
まさに
僕らはみんな生きている
そんな朝の畑です


食事をする時のシチュエーション
様々なシーンがありますね
友人と 会社の仲間と 家族と
それぞれに大切に想う人とテーブルを囲む
皆笑顔
そして皆美味しい顔
見せてくれます

友人が結婚したのでお祝い
友達って人生の中でとっても大切なもの
必要不可欠な宝物ですね
互いの気持ちがうれしくて心がキュンと成り(鳴り)
喜びますね
おめでとうおめでとう♪
末永くお幸せに
離れていてもいつもあなたのこと想っています
そんなメッセージ一杯のテーブルでした
ありがとうございます
感謝です

ご両親様が恋人同士のころからのお付き合い
結婚しお子さんが生まれ幸せいっぱいのご家族
おばあちゃまとお越しいただいたあのテーブルも又懐かしいです
^^
今日はとても大切で忘れられないテーブル
スーツを着た彼がご挨拶
小さなころからよく知る幼馴染
今は離れ離れだけれど
ずっとその愛情をはぐくんできたお二人です
あの小さかった女の子が
そう思うと
私も母心で胸が熱くなります
素敵な彼のご挨拶シーン
無事終えてホッとした笑顔が印象的でした
温かな家庭で育った彼女です
きっときっと
彼と負けないくらいの幸せな家庭を築くことでしょう
おめでとうございます

これからいろんな日取りを決めていくのでしょうね
楽しみですね
^^
心からおめでとうございます
大切な日のお席にここディモアにお越しいただき
本当にありがとうございます
感謝です

ご両親様はお花を育てるのが大好き
ディモアのバラをいくつかさし芽にすると持ち帰ってくださいました
今日の記念の日のバラが
いつかお家で咲くことを私も楽しみにしています
宜しくお願いします
^^
穏やかでいい日曜日でした

出会えた皆様
本当にありがとうございました
感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿