ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

今年もありがとうございました

2011年12月31日 | Weblog
2011年が静かに行こうとしています
星降る夜空見上げ
あなたを想う
あの日のテーブルを想う

 ― ありがとう ありあがとう ―
迎えくる2012年
穏やかに優しい時間が流れ
たくさんの笑顔が咲きますように

出会えたすべての皆様に
ありがとうございました

2011ねん12月30日
今年の営業を無事終えました
ありがとうございます
たくさんのありがたい日々が胸をよぎります
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

              私事ですが
春に父を送りました
新年のご挨拶をお届け出来なので
この場から
皆様へ御礼と良き年をとメッセージいたします

2011年は 
多くの尊い命が大きな災害により奪われ心痛みます
それぞれに流れた時間
かけがえのない思い出 
愛に
心からの祈りを込めて
安らかに
できるだけたくさんの
あたたかな光が降り注ぎますように

日めくりより
終わり良ければすべて良し

すべて良し^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿