ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

皆様に会える ここDisMoiで

2008年08月04日 | Weblog
暑い夏です
ランチライムの彼女は誕生日を迎えてお越しいただきました
せっかくだからと金賞受賞黒毛和牛を召し上がっていただきました
ありがとうございます
ほっぺが落ちそうな美味しさでしょう^^
楽しそうな夏の昼下がり
テーブルに伺う私達も幸せに成ります
ありがとうございました

―あなたに素敵な事が
雪崩のごとく訪れますように^^―

おめでとうございます♪
店内の皆さんでお祝いいたしました

ディナータイムにもお誕生日の方が

素敵な女性お二人でした
年齢もお聞きしましたが
見た目年齢はグットお若くて驚きます
キラキラしてる
きっと
心穏やかに素敵な日々を過ごしてらっしゃるからなのでしょう
見習いたいものです
シャンパン 赤ワインと
集った皆様との会話も弾み
美酒に酔い
素敵なテーブルでした
今日はちょっといただきすぎたので
明日はひかえめになんておしゃっていました^^
大丈夫
たくさん笑って
いただいたお食事は消化にもいいはず
お帰りにはおなかが空いてくるかも・・・^^

涼しい森の中の空気一杯に吸って
散歩したり ゴルフしたり
きっと楽しい時間を過ごしながら
いい夏をすごされることと思います
ありがとうございました
感謝です

あ~こんなリゾートでビーチに寝そべって過ごす夏
いつかして見たいな~
でも
早くしないと
水着は辛くなるばかり
現実は
畑で汗して過ごす夏
でも
お越しいただき皆様から
たくさんの嬉しい気持ちいただく事が出来るのですから
これはこれで最高に幸せな夏なんだと思っています
皆様ありがとうございます
いよいよ
トウモロコシスープがお越しいただいた皆様全員に
お召し上がりいただけるようになりました
楽しみにお出かけ下さいませ

さあ今日も
あなたに会えること楽しみに行ってきます♪

皆様もいい夏してくださいね
今日は少し気温が低そう
ホッとしています^^
夕立も少しほしいな~

そっと降ってね
雨さん☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿