ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

記念日って

2008年09月29日 | Weblog
人生のひとつの節目

生まれた日
お宮参り お食い初め 七五三 入学 進学
活躍した日 頑張った日
出会った日 プロポーズ
結婚した日 大切な人の誕生日
厄年 還暦 古希 米寿・・・・・

たくさんの記念日
年を重ねるほどに 出会いが増えて
大切な日も増えてゆく

様々なシーンが
ここにある

それは
喜びに満ち
幸せな笑顔溢れるひととき
私達も幸せのおすそ分けをいただくひとときです
ありがたいことです

誕生日を向かえ
一節のお祝い
楚々として 笑顔の素敵な方
ご家族の皆様との祝い
互いを認め 支えあい 思いやりある日々がうかがえるご家族です
ステビア農法ご存知で EMにも詳しいお父様
お米もこだわりを持って育てていらっしゃるとか
色々教えていただきたい方でした
お母様の記念の日にちなみ ご旅行だそうです
お越しいただきありがとうございました
そして
おめでとうございます
ますますいい時間を過ごしていって下さいませ

かわいいかわいい着物姿
七五三です
最近はメモリアル写真を撮られることも多いので
早めのお祝いの方が多いです
今年初の七五三は彼女でした
かわいい着物は かの“松田聖子”さんのデザインだそうです
色もきれい 華やかだけれど くどくない
素敵なお着物でした
良く似合ってらして
本当におかわいらしい^^
パパとママと
こうして重ねてゆく時間
彼女の胸の中に宝物のようにしまいこまれてゆくことでしょう
おめでとう!
幸せな笑顔溢れる人生に
きっときっと
なることでしょう
今日はありがとうございました

お母様の誕生日に♪
ご主人様が予約くださってお越しいただきました
女性にとって嬉しいことですよね
彼女が喜ぶ場所へ連れてゆこうって考えて 
こうしてセッティングしてもらえること
優しい優しいご家族です
きちんとしておねえちゃん
さすが長女さん 落ち着いています
男の子は2年生
好奇心旺盛に色んなものを見てる 質問してる
いいねいいね^^
特にシェフが焼いてるステーキに興味あり
何度も何度も見に行って
フランベを楽しそうに見てました
すごく興味ある感じなので
シェフからアルバイト依頼が^^
大きくなって来られたら是非にって
名刺カードもらってニッコニコ^^
大切な日にお越しいただきありがとうございました
感謝です
○○くん
是非にアルバイトに!
待ってますよ~
今日は
ありがとうございます
おめでとうございます♪

肌寒いから
寒い
そんな週末になりました

風邪ひきさんもちらほらと
皆さん気をつけましょうね
紅茶を飲む
紅茶でうがいもなかなかいいそうですよ^^
お試しあれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿