ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

栗の実拾いながら

2011年09月23日 | Weblog
台風が去った後の澄んだ空気
気持ちのいい晴れ
皆様お休みで
お出かけ日和になりましたね

私たちは
昨日は茸を求めて山へ
今朝は畑へ
お出かけです^^

ワイン会の夜
誕生日のご家族様の笑顔です
御嬢さんの誕生日
可愛いお孫さんも一緒にみんなでお祝いです
御嬢さんがずっと愛されてきたこと
そしてそこに素敵なご主人様が加わり
さらにかわいいお孫さんが加わって
みんなの笑顔は一層素敵に輝いています
ワインにも精通しているみなさま
食事と合わせて幸せなひと時
優しい時間が流れるテーブルです
大切な日のお食事にここディモアで過ごしてくださって
本当にありがとうございます
感謝です

ワイン会も多くの皆様と
食事とワインのマリアージュ楽しんでいただきました
ありがとうございます

あなたの笑顔
あなたの幸せ
願いながら

この空の向こうに
必死で暮らしているであろう
愛しき者のこと
想いながらの
朝でした
元気でね
あなたにできること
惜しみなく発揮して
あなたの人生を
心豊かに過ごしてください
今度会えるとき
あなたはまたきっと成長していることと思います
辛いことも
あなたの糧に
喜びは惜しみなく
すべてを良い方向へととらえて
頑張ってね
いつも想っています
いつも願っています
あなたに笑顔の日々を

クリのみを拾いながら
あなたが幼い日
一緒に拾ったことを懐かしく想う
母です
あなたがいたから
私は頑張れた
あなたの存在は
私の宝物であり
誇りです

ありがとう
 ありがとう  
  ありがとう

ここであなたを想いながら
今日も私の人生を
精一杯生きたいと思います

日めくりより

打たねば鳴らぬ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿