ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

反省とし変われ自分

2010年09月18日 | Weblog
雨の水曜日
静かに流れる時間

ディナータイムの準備に忙しい厨房
グラスを磨くギャルソン

いつものHさまとの会話のひと時

今夜は月に一度のワイン会
夏休みの8月があったので
久しぶりにみなさんに会えます
長いおつきあいをいただいている皆様のお席もあります

蔵のことで
さまざまな電話をいただきます
いろんな想いのある方
問い合わせ
電話では伝えきれないこともあり
時間調整して出かけてくださるとありがたいな~と思うこともたくさんあります

再生する
保存する
活かす

これから2年という時間の中で
まだまだいろんなことを悩みながら
戸惑いながら
進めてゆくのでしょう
大変だ~って思うこともありますが
せっかくことが動き出したのですから
頑張らなくては
ご興味のある方は
ぜひお出かけくださいませ
写真など見ながら
お話しさせていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

熱くなりすぎたちょっとした出来事に
心が揺れます
この気持ち伝わったかな・・・・?
伝わっていますように
願いながら

ワイン会には
それぞれ違った分野で活躍されていう皆様が集い
学びあうことが多くありがたいと思います
こと今夜は
明日のスケジュールの都合上車で帰らないと
という方が多く
お料理に重きを置いてメニューを決めたシェフです
話題は尽きること無く
また誰かが困ったとあらば
さっそくにも手を貸す
そんなシーンにうれしくなります
みなさんありがとう
うれしいことも
へこむことも
ありながら
こうして共に語り合い
元気や 勇気や パワーをいただいています
本当にありがとうございます
感謝しながら

雑事を終えて
真夜中の帰り道
ちょっとゆったりしなくちゃ
いっぱいいっぱいの自分がいること感じます
すこし考えて
すこし穏やかに
すこしスローペースで
そう自分に言い聞かせてました

もう少し もう少し
しゃんとしながらも
ゆったりした気持ちで

反省も多い
  今の自分です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿