ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

今日も頑張るチームディモア農ガール^^

2016年06月16日 | Weblog
毎月第3の水・木曜日は連休をいただいております
今年からチームディモアに加わってくれた農ガールのメンバーさん
自然の中で働く仕事をしたい
農業に興味があって
と参加してくださっております
すごく良い出会い
仕事がはかどります
先日お揃いのつなぎを購入
どうです似合うかしら・・・・?^^
先日までは草取り
今日はとうもろこしを植えます
雨上がりの畑は種を落とすのにも良い環境ですから
種撒き隊と苗植え帯に分かれ作業いたしました
お昼の音楽が鳴って本日これにて終了でございます
頑張っていただきました
ありがとうございます
天候にも左右される農作業
木曜の本日は雨に降られましたので
途中で終了
でも予定の作業はクリアいたしました
ありがとうございます
良き出会いに感謝の日々です
ありがとうございます
感謝です
これから収穫でも活躍してくれそうで
ありがたい有り難い^^

トマトが撮れたと大喜びのちびちゃん
個々のトマトぜーんぶ食べたい
と言うほどトマト大好きっこ^^
もぎたてトマトが朝食
幸せですね^^
満面の笑顔を見せて保育園へ出かけてゆきました
おんぶできるのも数年間だけ
いっぱいいっぱいおんぶしたい私です
^^

今日も皆様ありがとうございました
いい汗流して それぞれの午後へ
いい時間過ごしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿