ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

成人の日

2011年01月10日 | Weblog
今年成人式を迎える多くの二十歳の若者たち
かつてに比べ
厳しい時代(これは年配者の意見ですが)
どんな夢を描き
どんな未来予想図描いているのでしょうか?

素敵な御嬢さんの成人のお祝い
ご両親さまとお兄様と
皆でお祝いです
きれい
その出で立ちは本当に輝くばかりの美しさです
二十歳のころの輝きは
年々どうにも取り戻せなくなる
あんな頃があったな~と
懐かしく思いながら
母親のような気持ちでお祝いをさせていただく
益々ご自身の信じた道を歩んでいってくださいませ
心からお祝い申し上げます
大切な日のお席を
ここディモアで祝ってくださって
ありがとうございます
感謝です

誕生日
いつもここでお祝いしてくださるお二人
今日は
いつもとメニューを変えて
伊勢海老とアワビでお祝いです
笑顔輝くテーブル
穏やかで明るいお二人
いつもありがとう
ますます幸せな物語
綴っていってくださいませ
おめでとうございます♪
ありがとうございます
感謝です

シェフの幼馴染の方が
よく話題に上っていたので
お目にかかるのは初めてですが
なんだか昔から知っているような気持ちに
九州で暮らしている彼女
帰省しご兄弟とのお席です
シャンソンを歌ってらっしゃるとのこと
誕生日のお席の歌に加わり
素敵な声を響かせてくださいました
ありがとうございます
いつか凱旋ライブでもしていただけたらいいな~^^
そんな風に思いました
いつも以上に盛り上がった誕生日
先出のお二人もお喜びです
ありがとうございました
懐かしい友人たちとなかなか会える危機がないからと
お写真に収めさせていただきました
こちらに暮らす友人たちが来たら
お見せしましょう
みんな懐かしがることと思います
今夜はご姉弟のもてなしで
ごちそうさま^^
ワインも楽しみながら
故郷でいい時間過ごしてくださいました
ありがとうございました
感謝です

雪がずんずん積もって
帰りにはすっかり雪景色
道路の雪はすぐに解けるも
日陰は残りそう
危険なので
歩いて帰った私たち
我が家の前のほんの一部分が
かなりの急坂で
車が・・・・
つらい季節ですが
そう言っても年間で数日のみの歩きですから
たまには雪道踏みしめて
きゅっキュッっていう雪の感覚を楽しみました

今夜もみなさまありがとうございました
感謝です

成人の日は月曜日
でも遠方から出席の皆様には
日曜日の式典になってよかったね
かつては月曜日に式典で
みなとゆっくり過ごすことも出来ずに帰ってゆく子たちも居ましたから
変更されて本当によかったと思います
もしも可能なら
原村みたいに
三が日のうちに開催されるともっといいかもしれないなって思っています^^

きれいに晴れ上がりました
気持ちのいい今日を過ごしましょう

ここまで読みすすめてくれて
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿