ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

秋のワイン会 そしてやっぱり茸でしょう♪^^

2017年10月19日 | Weblog
昨日は 貴重な晴天日♪

畑作業少しと やはり茸採り^^

まずはごみを取り除き 洗い ゆがいて旨味あるだし汁をこし さらに掃除して 完成

皆様のテーブルへとなります

たくさん採れた喜びと 処理の大変さもありますが

すべてがあなたの笑顔の為にある 素敵な作業です^^

キラキラ輝く茸を見ていると 有り難く幸せな気持ちになります^^

火曜日のワイン会

見事なまでの 男子会 それはそれで大いに盛り上がり ある意味私の出る幕は 無い^^

メンズの素敵な時間が流れておりました^^

不思議と昨年も10月のワイン会は男子ばかり 何かあるんでしょうか?^^

来月も第3火曜日 皆様今からご都合空けて待ってくださいませ

きっと来月は 女子のいるはなやかなりしワイン会になると思います^^

定休日の午後は 久しぶりにドライブ 苗木を見たり野菜を求めたドライブですが

空には大きないわし雲 きれいな気持ちのいい空気を吸い込みながら 爽快な時間をいただきました

感謝です

たまには息抜きしなくちゃね

そんな時間の大切さも大いに感じたひと時でした

感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿