ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

愛情受けてすくすくと

2015年04月25日 | Weblog



畑とお店と

家族がそれぞれにその仕事に就いている我が家

日々忙しく

小さな天使ちゃんは

いろんな方のお世話になって育っている

保育園のお蔭はもちろん

ばあばじいじ

おおきいばあばとじいじ

みんなが協力して

というより

みんなが天使ちゃんに癒されながら

見たくって仕方がない

といった状況

^^

以前は

誰とでもそれほど淋しそうにしなかったけれど

今は

だんだんと成長していることがよくわかる

恋しがる

と言うしぐさや言葉が出てきました

お仕事に行くね

と言うときは

HugHugしてママを見送ります

でも

寝くなった時

まま まま まま



ママを恋しがります

ママが返ってくると思しき時間が地近づくと

まま まま まま



玄関を見ては恋しがります

当たり前よね

それが

天使ちゃんの一番の望みだもの



久しぶり

ママとお風呂にゆっくり入って

ままに絵本を読んでもらう

すごく幸せそうな二人の笑顔

思わず

胸が熱くなりました

もっと もっと 一緒に居たいな

それは

天使ちゃんもママも同じ

だけど

みんながあなたを愛しているもの

大丈夫

あなたに注がれる愛情で

そのまま優しく素直に育っていってね

パパとママの頑張る姿

それは

あなたのエネルギーになります

パパとママが頑張れること

それは

あなたがそこに居てくれるから

互いに思う気持ちで

日々を大切に重ねましょう

ばあばちゃんも思いっきりあなたを愛しています



みんなの想いであなたが

沢山幸せな気持ちでいられますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿