ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ディモアのテーブルマット展 終了いたしました 感謝です

2012年08月31日 | Weblog
聖光寺さんで開催されていた
ディモアテーブルマット展が最終日を迎えました
家族で足を運び
拝見してきました
すると
ここ数日お越しいただいた皆様が
たくさんいらしてくださっており
ありがたい
ありがたい
一緒にお話ししながら
見てきました
手帳にはありがたいコメントがたくさんあって
感謝です
私の友人と来た母のコメントを発見

夢を追いかけて
いつの一生懸命な
あなたを
娘として誇りに思っています

そんなコメントを残してくれていました
思わず胸が熱くなりました
ありがとう
あなたの娘として生まれてこられたこと
私も
感謝しています
ありがとう

今日は
娘夫婦も一緒に出掛けることができ
それぞれのテーブルマットにある
想いが
伝わったらいいなと思いました
いつも
いつも
離れて暮らすあなたたちのこと
思いながら
暮らしていました
それが
抽象的な言葉になって
テーブルマット一枚一枚になってきました
あなたたちへの想いが
すべての
子を持つ親と子が
想う気持ちだと思っています


少しずつ
近くに帰ってきた愛しき者たち
あなたたちの存在こそが
私たちの
生きる希望と力になって
今があります

そしてこれからも
愛しき者たちへの
想いで
生きてゆくのだと思います

私にとっても
母が想ってくれたように
あなたたちを誇りに思う存在です
いつも一生懸命
いつも想いを寄せてくれて
ありがとう

そして
いい時間を与えてくださった
聖光寺の
ご住職様はじめ
かかわってくださっているすべての方に
心から感謝します
ありがとうございます

また
お忙しい中
足を運んでくださったみなさまに
心から感謝しております
ありがとうございました

この機会は
私にディモアとともに過ごしてきた時間を
再考し
これからへの一歩となる
良き機会を与えていただきました
ほんとうにありがとうございます
感謝です

美味しいお魚が
続々と届きました
お休みとはいえ
夕刻から仕事をさせていただきました
有り難いことです
心から感謝いたします

今朝は涼しい朝でした
確実に
秋の気配が
あたりを包み始めていますね

ホッとするような
涼風に
夏の間に
ヒートアップした体も
ときほぐれるような気がします

今日は
8月の最後の日
夏の名残を惜しみながら
良い一日いたしましょう

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿