ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ついにやってきました~^^

2019年04月16日 | Weblog
ここにお詫び申し上げます

長い間 多くの方にご迷惑をおかけしてきたことと思います

時には いい加減に ね~と苦言を下さる方もいましたが

たいていの方は いいのいいの^^と言葉を飲み込んでくださっていたことでしょう

それが どれだけ大きなことか まったく考えられなかった私です

ようやく皆様に ご報告できるようになりました

ついにやってきました♪^^

大変遅ればせながらの

スマホデビューです!!!!!!!

初めてスマホ の人にはかなりの特典があり それらを何度もお聞きして

3Gが 時期に使えなくなる前に と 思い切ったわけでございます

とはいえ

解らないことばかり

ようやく 設定が終わり アドレスの移行が済み

皆様から切望されていた LINEの設定まで来ました

ご招待してみておりますが お目に留まった方は 是非是非LINEでつながってくださいませ

今日来てくれた友達が

やった~ついにデビューね^^

私 のどのこの辺りまで LINEにしてね って言いたかったんだけど

こらえてたのよ~って

多くの方が こんな気持であっただろうと思います

この場を借りて お詫び申し上げます

ついに ようやく スマホデビューです~♪^^

感謝の日々No・106

最新の画像もっと見る

コメントを投稿