ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

素敵な週末を♪

2014年12月20日 | Weblog
昨日はいい天気になり
雪もだいぶ解けました
今日は曇り
また荒れる地域がないといいですね

同居生活
年老いた父と母
私達とは全く違った時間がそこには流れています
ありがたいかな
みんなじいじとばあばが大好き
会いに来てくれました
とはいえ家人は留守ですが‥‥
ケアマネさんもさっそく新しいプランをと計画の為に訪問してくださり
せめて今を維持するためのプランを作ってくださるそうです
ありがたいです
ブログを見て多くのエールが寄せられました
経験された方からの声は
無理せず自然体で
が多く
その方の過ぎてきた時間の中に
体験からくる学びがあるのを感じます
頼りにしますよ^^
SさまMさまYさまetc
^^

店内も
今年お世話になった皆様が次々に
あの方にはこんなこと
あのかたにはこれ

各所でお世話になりました
そして
いつも思うことは
出会いのありがたさと素敵さです
人と人とがつないでくださるご縁でつながって
それが仕事に成ったり
長いおつきあいに成ったり
素敵でありがたいものです

多くの皆様にたくさんお世話になりました
これからもどうぞよろしくお願いします

皆様素敵な週末 クリスマスをお過ごしくださいませ

皆様それぞれに
サンタクロースがやってきますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿