ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

小旅行^^

2012年11月23日 | Weblog
第3水曜日ワイン会の夜
ワインと料理を楽しみ
会話を楽しんで
それぞれの場所へ
その後も
たくさんのお話しさせていただき
最終お開きは3時近く
もうじき朝ですね
^^
話は尽きなく
もっと
もっと
まだ
まだ
と言った感じでした
ありがとうございます
セコムさんの再三の確認電話で
我に戻るといった感じです
その時初めて時計を見て
驚いたりして
^^
皆様本当にありがとうございました

さて
定休日の朝
まだ
気持ちはワイン会の余韻の中に
それでも今日は
どうしても出かける場所が
以前から気になっていたワインをお届けに
白馬まで
シェフにとっては
初めての白馬旅行です(日帰りですが・・・^^)
素晴らしきワインと一緒に出かけました
森の中で待っていてくださったEさま
新しい山のおうちを拝見
すごく素敵な空間が広がるお住まいでした
美味しいお茶をいただき
あちこちガイドしていただきました
昨日の白馬は暖かで
歩くのが楽しい
気持ちのいい散歩をさせていただきました
帰り際には温泉にも入りました
目の前に
白馬の山々が
たくさんのスキー場も見えます
もうじきシーズンを迎え
賑わうことでしょうね
この山肌に
春先
しろかき馬が浮き出るのだそうです
新聞やTV見た風景が
あちこちにあって
感動です
^^
温泉はすごく温まって
平日の静かな時間帯
貸切で温まりました
^^
2時間くらいで
この場所に行かれるのなら
また来たいな~
そう思えるいい場所
E様ご家族がこの場所に恋しちゃったこと
よくわかりました
また
遊びに行かせてね
沢山面白い場所がありそうで
わくわくしちゃいます
^^
今朝は
打って変わって

肌寒いですが
畑です
風邪ひかないようにしなくっちゃ
皆様もお風邪など召しませんように

3連休の始まりです
楽しんでくださいね
^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿