ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ファンの皆様に支えられて

2012年08月20日 | Weblog
畑のとうもろこし
今年は被害が少ない方ですが
こんな感じ

なに者でしょう?
こんなおぎょうぎの悪い食べ方は
四足君と
空から見下ろしてる
あなたですね
数本置いておくから
美味しいもののつまみ食いはやめてね
お願い☆

ランチタイムは
お休みを満喫し
自宅へ帰る道すがらの方が多く
賑やかに
多くの方が
野菜を買い求め
寄付金に協力してくださいました
ありがとうございます
ステビア野菜
それなり価値ある野菜たちです
早めに美味しくお召し上がってくださいませ
ありがとうございました

誕生日のお二人
店内の皆様とお祝いです
美男美女
素敵なお二人でした
おめでとうございます♪
お二人らしい素敵な物語を
綴っていってくださいませ
またお目にかかれる日を楽しみにしています
ありがとうございます
 ランチタイムも一息
そんな中
お越しいただいた二人は
店内の写真に興味津々
どうやら
熱狂的剛ファンのようです
見つけた!
と興奮気味に
起こした抱いたお客様からの情報で
出かけてきてくださったようです
マナーを守って
素敵な食事のひと時
来月のコンサートに出かけるとのこと
楽しみですね
ずっと
写真とメッセージ見ながら
会話弾むテーブルです
当日のお話を聞きながら
涙ぐむ彼女
本当に熱狂的ファンの方なのですね
こういった方たちに支えられて
スターの皆様は
頑張れるのでしょう
当店の皆もファンです
これからも大いに応援していきましょう♪
ありがとうございました
人と人とのつながりが
嬉しいテーブルでした
ありがとうございました
感謝です

私たちディモアも
ファンの皆様に支えられて
今日があります
本当にありがたいことです
感謝申し上げます
ありがとうございます



本日も晴天なり
元気に一日を
大切に一日を
過ごしましょう♪
^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿