ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

4月の笑顔VoⅡ

2018年04月30日 | Weblog
早4月も最終日

新入学 就職 旅立ち と前半は家族と囲むテーブルで感動をたくさんいただきました

後半もまた 多くのお祝いのお席が

就職して初給料をいただき家族に感謝の気持ちで食事をふるまった彼

美味しいものを惜しみなく

家族に遠慮させない配慮 帰りの代行の手配 すべてにおいてスマートな彼に感動いたしました

今度は素敵な彼女と囲むテーブルかしら^^楽しみにしています♪

小さなころからおじいさまおばあさまと出かけてくれていた小さな男の子

素敵な女性を紹介してくれました

まさにご結婚されたばかり

皆様と一緒にお祝いさせていただきました おめでとうございます♪

末永くお幸せに☆心込めておめでとうを♪^^

4月の〆の夜には 心あたたかな気持ちで

皆様本当にありがとうございます

5月もさわやかな風の中 美味しいものを召し上がっていただけるよう

畑に DisMoiに頑張ります

さあGW後半に向けて 仕事の人も お出かけの人も 体力を温存いたしましょう^^

今月もありがとうございました 感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿