ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

あたたかな誕生日に

2013年01月25日 | Weblog
仕事始め

まずは店内の掃除から

久しぶりの開店と かつての定休日

それでも 久しぶり!



お越しいただいた皆様に感謝です



久しぶりの

創造者(素敵なモノづくりをされている方です)の方が

一つのお仕事を終えて

久しぶりのお休みのひと時をここディモアで

嬉しい再会です

弟さんもこの地へ引っ越されて新しいお仕事をされていて

そこに共通項を感じ

ついついお話しさせていただいていたら

やはりこの地へ引っ越してきたまさに話題にしていた彼女がやってきた

^^

素敵で不思議

^^

思いがけない名刺交換会

^^

何かでつながっていけてらいいね

そう思っています

ありがとうございました

感謝です



ここずっと

じいじとばあばの介護に関わっています

手続きなどすべきことがたくさん

途中からは

そのことで動かざるを得なくて

お店はみんなにお任せ

ありがとう



きょう退院のじいじは

帰ってきても終日付き添える者がいないので

さらによく知る施設にお世話になることに

ばあばも動けない状況

新たな手続きをしています

聞いたことはあっても実際に関わるようにならないとわからないことばかり

親切丁寧に終えていただきながら

一つずつ

かかわってくださる皆様に心から感謝しています



そんな今日は

私の誕生日

真夜中パリから誕生日のメッセージ

うれしい嬉しい^^

朝一番にはHappyBirtyday♪の合唱が受話器の向こうから

これがここ数年の我が家の誕生日祝いのスタイル^^

午後には私の帰りを待ちながら誕生日を祝ってくれたCちゃん

ありがとう

たくさんのメールやメッセージが届きました

お返事ができないままでごめんなさい

今日にでも時間を作ってお返事しますね

ありがとうございました

夕刻可愛い花束を持ってきてくれたMちゃん

ありがとう

今年はあなたにもいいことがすぐそこまで来ていそうな

幸せな笑顔でした^^



ディナータイムは

ワイン会

少数ではありましたが

皆様のお蔭で続いている温かなひと時

ワインと料理と会話と

今夜はすごっく素敵で驚きのサプライズが

^^

嬉しいね 嬉しいね おめでとう♪

これからもどうぞよろしくね^^



いろんなおしゃべりして

真夜中まで

みなさまありがとうございました

感謝です



今朝はまたまた雪の舞う冬の風景

昨日の暖かさがウソのようです

一進一退

ゆっくりゆっくり春へ

でも

まだまだ冬の中ですね



誕生日って

ありがたくっていいものです

しみじみと感じた一日でした

元気に幸せな気持ちで迎えられた誕生日

時間を大切に 心穏やかに一年を過ごしたいと思います



ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう



出会えたすべての皆様へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿