ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

親子の絆

2009年10月25日 | Weblog
18歳の誕生日迎えた彼
今日は親子で誕生日のお席です
たくさんの試練や辛い事乗り越えてきたママです
それをちゃんと感じて
子供達は皆本当に素直にいい子に育っています
こと
ママと長男君のポジティブさに
感激すら覚えます
全てを前向きにとらえ
すべき事をして
彼らと話してると
悪い事は起こらない
そんな気になれます
ありがとう^^
たくさんの取り決めをしながら過ごして来た日々
互いを認め
互いを気遣って
本当に温かな家族です
彼らと関わることで
私もなんとも温かな気持ちになり
考え方が一歩前に出られる感じがしています
思わず遅くまで話しこんでしまいました
今日はサッカーの試合だと言っていた彼
ごめんね
疲れが出てなければいいけど・・・
応援しています
思い切り走り回って良い試合してね
大切な日にここまでお越しいただき
ありがとうございました
又次に会える時には
もっともっと逞しくなっていることと思います
楽しみにしています
この笑顔に私は参っちゃっています
あなたの笑顔見たら
すごく幸せな気持ちに成れます
ありがとう
ずっとずっと
その笑顔が輝く日々をと
お祝いの気持と一緒に届けます
おめでとう♪
  おめでとう♪

親子の絆

強く感じた夜でした
ありがとう


さて
畑には一匹の子猫ちゃんが居ます
ここにも親子の絆はあって
時折お母さん猫と思われる猫ちゃんがやってきます
コロコロとかわいい子猫ちゃん
でももうあと何日かしたら・・・・
その運命は大きく変わることと成ります
切ない想いで
帰って来た朝です
でも
どうにも成らない・・・
今まで電話掛けまくり作戦して見ましたが・・・

どなたか
可愛い猫ちゃんの家族に成れる人居ませんか~?
急募しています
宜しくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿