ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

思い出をいっぱい ありがとう お別れです

2015年10月29日 | Weblog

我が家の思い出をたくさん作ってくれた愛車との別れ
みんなで乗れるから
四駆で安心
ゆったり空間のクラウンくん
雪道にも強くって我が家の急なのぼりの坂も余裕ですいすい
海に行ったね
山をドライブしたね
花火を見に行ったね
じいじとばあばを乗せて走ったね
たくさんの日々を思い出します
一番たくさん一緒に過ごしたのは
小さな天使ちゃん
赤ちゃんの頃から乗っていた車
大きくなっても覚えていてくれるかな
悩んだ末の購入
一番好きだったシェフはあまり乗ることがなかったことが
少し淋しそう
手放す日の朝には
ぴかぴかに磨かれて
今度出会った人のもとへ
娘を嫁がせる日のような気持ちに
ありがとう ありがとう
新しいオーナーさんのもとで愛されてね 活躍してね

また一つ
思い出を胸にしまいながら

お別れです

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿