ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

嬉しいニュース^^

2009年12月21日 | Weblog
ワイン会の仲間が
ホノルルマラソンに参加してきた
ここ数ヶ月
彼の頑張りは目を見張るものがあった
走りこんでいる姿
目に見えてしまってきた体形
諏訪湖で参加する友人達と派している事も知っている
でも
ホノルルマラソンは相当過酷だと・・・

前回のワイン会で
壮行会をして
送り出した

でも
無理しないで
と一気持の方が大きかった

目標は完走
自分自身でタイムも決めていた

電話で結果を聞くことも出来たけど
帰ってくるまで
報告を聞くまで
こらえていた

そして
昨日
彼がやってきた
一層引き締まった良い顔してる

どうだった・・・・・・・・・?

聞いてみた

やったよ完走したよ^^

やった~!!!!

自分の事のように嬉しくなった

オメデトウ!!!
おめでとう!!!

すっご~い!!!!!

感激です
タイムも自己予想より早かったって
すごいな~

なんだかすごく嬉しい報告でした
又次の目標に向けてきっと頑張る彼だと思います

私も頑張るぞ!!
って気持がふつふつと沸いて来ました

嬉しいニュースありがとう!!


反面


毎日すべき事が沢山あるけど
なかなかはかどらない
夢の中でも
仕事に追われてる
ダメだ

切り替えて
もうひとふん張り頑張らないと

今年のうちに方つかないぞ

頑張れ!自分!!!

唯一顔の傷
治りつつあることが
嬉しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿