ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

自然と共に生きる^^

2017年10月26日 | Weblog
晴天が数日続くかと思いきや・・・・・・・

またまたまたまた 雨

作業が出来なくて 悲しくなります・・・・

そんな時は森に入って 気分転換

もう茸のシーズンも終わりに近づいていますが

ありました 有りました^^

待っててくれてありがとう♪

あ~楽しかった♪

ありがとうありがとう^りがたいあありがたい♪

自然と共に生きる喜びです^^

TVで農業をしている元やんの方たちの農業風景が放映されていました

勉強は答えが決まっているけれど 農業は答えがない

だから面白くて 一生頑張れる取り組めるものになる

と言うコメントがありました

確かに 毎回が初めてで 環境も毎年違っていて

答えの無いものに自分の経験と感覚で挑む と言う点では大変ではあるけれど

面白い!^^

農業に関わり そんな生き方を楽しむ人が増えてきたことも事実だと思う

足りるを知りながら 生きるには(どんな生活を日々してゆくか 生活できる範囲とは何か)

農業は面白いと思える^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿