ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

森に鳴く蝉のごとく

2016年08月11日 | Weblog
朝の雲 雲間に太陽の光

ちょっと面白い空

日差しがない分ちょっとだけ涼しく感じます

森ではセミたちがひと夏を精一杯鳴いております

何種かの蝉の声

夏真っ盛りと言った感じです

今年は素晴らしきバイトさんに恵まれ良い夏

忙しくも皆の頑張りが嬉しくて 私たちも疲れを忘れて頑張れます

良き出会いに感謝です

今宵もたくさんの方とすごし 30年の月日に流れた時間 思い出に浸らせていただくことが出来ました

お客様と共に ディモアの歴史あり

本当に有り難いことです

夏真っ盛り 忙しさもいよいよ佳境に あと10日もしたら秋の風が

だからこそ 森に泣く蝉のように 精一杯の日々をと思う朝でした

さあ行ってきます♪

皆様いい一日を♪私たちも良い一日を過ごします^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿