ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

支え支えられて

2013年01月12日 | Weblog
新年も開けて10日あまり
お正月気分もこの小正月のどんどん焼きで一節
近所の子供たちが〆飾りを回収に回ります
元気な子供たちの声に
寒さも吹き飛びますね
今年はシェフが公民館役員になり
朝早くから写真撮影係です
子供たちの元気な姿をパチリ
普段カメラを持たないシェフは戸惑いながらのお仕事です
^^
明日の夜は
あちこちから大きな炎が上がり
無病息災を願う人たちでにぎわいますね
こういった行事が継承されてゆくこと大切なことですね
楽しみ楽しみ♪

ディナータイムにお越しいただいた皆様
子供が小さなころにお世話になったご家族様です
下の子と同じ年の彼は今子供たちを教える立場に
ご両親様と同じ道を選んだ彼
会うたびにたくましく頼もしくなって
わが子の成長を見るかのように嬉しいです
美術にたけていた彼
個人的にも創作活動を続けていて
時々個展を開いたりしています
すごいね素敵ね^^
嬉しい再再会でした
ありがとうございました
感謝です

みんなこんな風に成長してそれぞれの立場で活躍しているんだろうな
時の流れを感じながら
あったかな時間を過ごしました
お越しいただきありがとう
遠くに暮らす
あの子のことを想いました
先日久しぶりにかかってきた電話
以前より一層父親との会話が増えました
仕事のことは大いに父親から学ぶ
そんな時が来たんだな~ってしみじみとします
元気で元気で
いい出会いに恵まれて
たくさん笑って人生を楽しみながら暮らしてね
ちょっとほろりとした夜でした

私もここで頑張らなくちゃ
今年寄りの介護に関わり
時々へこみそうになるけれど
家族 友人に支えられて頑張りたいと思います
周りに居てくれるみんな
ありがとう
^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿