ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

以心伝心 つながった^^

2015年03月17日 | Weblog
朝の霧

最初はいい天気晴れていたけれど

霧が立ち込め始め

今はすっかり霧の中

暖かくなりそうですね



良き仲間と

送別の会

共に過ごした時間

頑張った思い出

時悩んだり 共に笑ったり

離れてもきっと互いの健闘を祈りながら

切磋琢磨してゆくことでしょう

美味しい食事と 良き会話と 笑顔

^^

素敵なテーブルでした

ありがとうございました

感謝です



昨日も

退職のお祝い

でも

まだまだ現役

明日もまたこのメンバーで頑張っています

^^

って

いい職場 いい仲間と いい仕事

良いですね

素敵ですね

ありがとうございました



数日前

朝からその人のことを思っていた

たくさんお世話になっているその方

4月にはお目にかかって色々とお世話にならなくちゃ

ご無沙汰して滞っていることもありますから

感謝の気持ちと

申し訳ない気持ちで

想っていた

夕刻

これから食事に行きたいんだけど

と電話

あれ~HP見てくれたの?

え~なになに

最近あんまり見て無くて

実は今日

こちらに向かう車の中

お二人で見てきてくれたようで

まだむの言っていることが分かった^^

不思議だね

ご縁んだね

^^

繋がる人とはつながる

本当にありがたいことです

感謝です

幸せそう

でも

相変わらず忙しそうで

お体くれぐれも大切になさってね

今夜もありがとうございました

感謝です



素敵な週末と

素敵な週初めに成りました

出会えて皆様に心から感謝します



ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿