ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

いよいよ寒さがやってくる

2010年10月26日 | Weblog
10月もあとわずか
いよいよ寒さがやってきそうな予報が届きます
畑も 森も冬籠り
動物たちも 人も
冬に備える季節です
今朝の森でも 見事なクリタケを見つけたシェフ
ご満悦の笑顔です
今年の森では
シェフの見つけた茸の数の多さに脱帽です
毎朝畑の帰りのお楽しみに森に入り
ありがたい恵みをいただいてきました
僅かずつでもストックし
日々のメニューに盛り込んで
皆様に楽しんでいただいています
ありがたいありがたい
本当にありがとうです^^

昨年も同じ時期にこちらにご旅行なさって
お立ち寄りいただいた皆様
お子さんが大きくなって
昨年取らせていただいた写真と比べたら
驚くばかりです
赤ちゃんから しっかりとした“子供”に成長しています
かわいい彼がみんなの中心
たくさんの幸せをもたらします
たくさんの笑顔をもたらします
まさに子供は天使ですね
ご家族で取り分けていろんなお品を召し上がっていただきました
かわいい笑顔たくさん撮らせていただきました
来年見比べたらまたぐっと大きくなっていることでしょう
楽しみです
今夜もありがとうございます
感謝です


学生のころからのお付き合いのY氏
社会人となり
仕事も順調に忙しい様子
張り切っています
かわいい彼女とも長いおつきあいですね
そろそろ二人の物語に
ビックイヴェントがやってきてもいい頃かしら^^
誕生日のお祝いにお越しいただきました
いつもは アルコールはお宿でと言っていましたが
今日は誕生日久しぶりほろ酔いの時間
気持ちもほぐれてすごく穏やかな笑顔です
大切な日にお越しいただきありがとうございます
HappyBirthday♪
素敵な一年になりますように
仕事もプライベートも一層充実した年になりますようい
ここであなたのことを思いながら応援しています
おめでとうございます♪
感謝です

ご家族で囲むテーブル
皆がお子さんを中心に笑顔になります
彼は好奇心旺盛
そしてよくものを知っているお子さんです
言葉遣いなど大人顔負け
やられた~って思うこともしばしば^^
お肉大好き
今度は400g800gくらい食べれそう
って
きっといつかディモアの記録を更新してくれそうな気がしています
ちなみに
80歳くらいの紳士が800gを召し上がってくださったのが 現在の最高記録です
チャレンジする方大いに大歓迎です^^
今夜はお母様が遠方からお越しになったので
アワビもオードブルとして楽しんでくださいました
ありがとうございます
今度はあの“大きな鹿の子海老”の季節になります
ご家族で囲むテーブルにはピッタリかと思います
楽しみにしていてください
仲の良いご家族の皆様の心あたかなテーブル
私たちにも幸せな気持ちがあふれます
いつもありがとうございます
感謝です

周囲に風邪ひきさんがちらほら
皆さんも気をつけて過ごしてくださいませ
私も少し喉が・・・
気をつけなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿