ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

春だね この街も春だよ

2013年03月28日 | Weblog
穏やかな朝です
雨が上がり朝もや
暖かな空気の中花のつぼみが膨らんできました
愛しき者たちが入学のお祝いでもらってきた姫こぶし
数日前から膨らんできたつぼみ
もうじき咲きそうです
しだれ桃が次に春を告げ離れて暮らす愛しき者たちを思わせます
春を告げる花たち
そのつぼみに 花に 香りに たくさんの想いが流れ出します
あなたの街の春はどんなでしょうか?
会いに行きたいな~

春だよ

春だね

素敵な笑顔
学びの多い皆様との出会い
ありがとうございました
ご縁をつなぐ ご縁がつながり行く
有り難いことです
感謝です

最近ばあばの記憶が
混乱しているようです
昨日は私がデイサービスに送ってゆくから待っててねと
数日前から伝え 前日の夜に伝え
準備を整えて
朝10時くらいに来るからね
分かった分かった
でも
10時少し前に行ってみると
いない
荷物もない
どこで待ってるのかと探してみたものの
姿が無い
ケアマネさんに電話をしてみると
来てますよ
^^
どうやら9時くらいから表で待っており
近所の方にちっとも来ないから待っているって
あまりにあちこち歩き回りながら待っているので
その方が送っていってくださったようです
しかも
自分のデイの場所
混乱していて
あちこち回ってたどり着いてくださったみたい
お世話してくださった方に感謝です
ありがとうございます
ますます目と気持ちを向けてゆかないと
と思わせられる出来事でした
 
夜は打ち合わせがあり
ついつい時間を忘れて過ごしました
お疲れ様でした
ありがとうございました
アイディア溢れるその方との出会いに感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿