ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

感激いただきました ありがとう♪^^

2016年06月07日 | Weblog

この季節 ことりのさえずり 郭公の声
そんな朝の音の中に草刈り機の音がある
明るくなる4時くらいからあちこちで響く機械音
草が劇的に伸びるので必須の作業です
皆様ご苦労様です^^
数日嬉しい出会いがいくつか
定休日に畑を終えて仲間と食事をいていたら
業者さんと思しき方がお越しになり
定休日とは知らずにすみません
食事もさせていただいて打ち合わせを と思ったのですが又出直します^^
少しお話を聞いて別れました
丁寧で爽やかな方でした
そしてその数日後
改めて食事をしたいと思って
と立ち寄ってくださいました
なんだかうれしい気遣いです^^
昨日も又お休みなのでと食事に来てくださいました
出会いっていいな♪
こんな風に嬉しいをもたらしてくださり感謝です

もう一人
遅めのお昼にお越しいただいた方
以前お会いしていますね^^
と言うと
はい!仕事で立ち寄って色々とご指摘いただきました
その節はありがとうございました
ああ~の時の^^
私はかつて厳しい職場で有り難いかな育てていただいた経緯があり
昔ながらと言われるかもしれないですが
お越しいただく業者さんなど気づいたことを申し上げております
時が流れ常識の範疇も変わってきてはいるかと思いますが
こうあるべきと感じたことはお伝えします
きっとうるさいおばさんと思われているかもしれませんが
その方の今後の仕事に役立つと信じて
うるさい人をしてしまいます
私があの職場で鍛えていただいたことに
年を重ねるごとにすごく感謝しているように
何かしら心に残れば 役立てば そんな気持ちです
彼が言いました
あの時まだむが いつか大切な人を連れてきてね
と言ってくれました
お約束した通り
今日はその大切な人を連れてきました
感激!!!!!!!
なんて嬉しいんでしょう♪^^
お似合いできっと幸せになる
そんな確信を持ったお二人でした
約束通りこうしてお越しいただいたことに
心から感謝しお祝い申し上げました

あうれしい
なんて素敵!!
そんな出会いを繰り返しながら30年目のディモアです^^
ありがとうございます
今日もきっと素敵な出会いが待っている
楽しみ楽しみ♪
いってきま~す^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿