ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

困難を越えて

2011年09月06日 | Weblog
昨日シェフの誕生日
相変わらず畑からの一日の始まり
台風の影響の風と雨の中
倒れたとうもろこしと過ごす時間
やんだかに見えた雨も時折激しく降ったりして
天候は変わりやすく
全身濡れての作業です
いつもの倍近くのとうもろこしを収穫
朝の仕込みは大忙し
そんな中
メッセージが届いたり
嬉しいプレゼントが届いたり
有り難くうれしいですね

とうもろこしのスープは
ストックも増え
皆様への発送準備万端と言ったところでしょうか
多くの方にお届けしたいと思っています
12月 クリスマスギフト
   お歳暮
の注文もいただいています
気になる方
お早目の注文を0266-73-5419まで^^

台風の被害状況は
大きなものです
“長い歴史の中で
 人はどんな困難をも越えてきた
 よくぞ頑張ったと思える
 このたびのことも
 きっと越えてゆける”
かつての首相 
小泉さんがTVで言っていた

 3月の地震
 このたびの台風
 大きな被害がおこるたびに
 人は してきたことを振り返り
 反省して
 また前に進む
 まずは復興から
 皆で気持ちと力を合わせて
 頑張りたいですね

恋しい青空が
見えてきました
久しぶりの青空です
さあ今日も
できることから
丁寧に
こつこつ
頑張りましょう

 
日めくりより

時は金なり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿