ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

皆で賑やかく 楽しみながら

2011年04月15日 | Weblog
定休日の畑作業
今日は友人がたくさん来てくれて
賑やかな畑作業
じじばばも居て
若き青年も居て
友達も居て
皆がそれぞれ一生懸命に
分担をこなす
作業もはかどり
皆がいい汗流して
気持ちもいい
ばあばはこういった作業風景が大好き
張り切って得意なお寿司をまく
わたしもちょっぴりおやつを作って
お弁当タイムまで
頑張ります
ランチは近くの神社で
ここは涼しくって
夏でもここで涼んだら本当に気持ちいい場所です
午後もがんばって帰宅
協力者の皆様
ありがとうございます
今日はきっと筋肉痛じゃないかしら・・・
ちょっと心配

今朝も行ってきました
少しずつ方ついて
今度の木曜日はマルチをかけて
苗床を完成させます

春は忙しい
でも健康で働けることに感謝して
頑張りましょう

これから
若くて無くなったなった友人のお墓参りに行ってきます
朝車に乗ってラジオから流れてきた曲は
彼が好きだった浜田省吾さんの歌でした
びっくり
そしてあなたがそこにいるような気がしました
見守っていてね
私たちもあなたのこと
忘れない
ありがとう

日めくりより

昨日は昨日 今日は今日

ではみなさまよい一日を♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿