ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

青葉の頃に 何をか 想う

2014年06月20日 | Weblog
雨あがり
ひんやりとした空気の朝です
友人のお母様が大阪からやってきましたが
寒い寒い
を連呼しておりました
無理もない
本当に朝方は寒いですものね
真夏にやってきたらこの涼しさが最高のおもてなしなのですが
懲りずにまたいらしてくださいませ
^^
大きなアナゴが入荷
あまりの大きさに
さばいていた厨房のスタッフも
ちょっとたじたじでした
お越しいただいていたOさまに
素焼きで楽しんでいただきました
一尾でたくさんの料理が楽しめそうです
スタッフにご苦労様
^^
良き食材が入荷することに感謝です
ありがとうございます

畑も久しぶりの雨にホッと一息
でも気温が上がらないのが心配です
大きくなあれ野菜たち
エールを送りながらの作業です
ハウスがない
天候不順

絶えず何かしらの試練を与えられる日々
その分育ってゆく野菜たちに
愛しさが湧いてきます
頑張れがんばれ!
野菜たち
皆様の笑顔に届けましょう
^^

素敵な誕生日のお席
いつもありがとうのM様ご夫妻
年々きれいになる奥様
幸せが人を美しくするってことを
いつも感じさせていただいています
おめでとうございます

ありがとうございます

かわいいかわいい御嬢さん
彼の誕生日を祝います
愛くるしい彼女を見ていると
人を好きになる女の子の
ドキドキと嬉しいと恥ずかしい

全ての愛しさがそこに現れていて
いいないいなと思えます
ずっと仲良く
ずっと一緒に
何度も何度も誕生日を祝っていってくださいね
おめでとうございます

ありがとうございます

ワイン会
それぞれに忙しいメンバーの皆様
仕事のシフトを駆使し
スケジュールを空けて出かけてくださいます
本当にありがたいことだと思っております
年々
予算は度外視してメニューを作るシェフ
ワインと料理をとことん楽しんでほしいという会の一つです
青葉の頃
飲みたいワインたち
泡 シャンパンに始まり
白と赤と
マリアージュを楽しみます
会話もまた大いにごちそうになります
真夜中まで楽しく続く会話
明日への力となるひと時です
いつもありがとうございます
感謝です


真夜中過ぎ
月が顔をだし明るく照らす
光の中に想う人の姿が
見えた気がする神秘的な夜でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿