ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

雪と 強い寒波と・・・・

2017年01月15日 | Weblog
昨日からの天気予報で本日は降雪量も多く 冷え込みも厳しいと知っていた

凍結防止隊はすべて入れている よし!

と思っていたのですが・・・・

お湯が でない

なんで~~~~~??????

とその前に 畑のハウスのチェックと 留守宅のチェックに

ハウスには練炭を焚いてきてみました 危険の無いようにしてきたつもり ハウスがつぶれませんように

中の葉物たちも 凍み始めている

今日の収穫は無し

でも根っこは生きているから きっと数日後には元気に成る子もいるでしょう

ガンバレガンバレ!!

雪かきをしながら家の周りのチェック 大丈夫ちゃんとできてる

これからもう少しチェックしてみましょう

凍結

道路も水道も

冬はこれが一番怖い事です

皆様もご注意下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿