ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

良いことも悪しきことも 半分こ

2014年02月03日 | Weblog
学生時代の友人
そのころから美術の実力者
先生になった今は
美術専門ではないけれど
自身の生活には表現が無くてはならないものに
絵画のほかに音楽も加わり楽しんでいるようです
素敵ですね
時々作品を持ってきて見せてくれます
そう言えば中学高校の頃に彼がくれた年賀状の中で
すごく印象に残っているものがあります
点描画で書かれた
瞳(目)
そこに添えられたメッセージも粋で
今もどこかに保存していると思います
次はどんな一枚を見せてくれるのか
楽しみです
^^
いつもいい刺激をくれて
ありがとう^^
感謝です

一日お客様が静かに切れない日でした
家族皆で旅行
海外に暮らすファミリーとの時間を楽しんでいらしゃいました
お子さんは日本語と英語を見事に話
とてもお行儀よく食事をしてくださいました
感心です
たくさんの思い出が残るお出かけだったことでしょう
その思い出を胸に
またそれぞれに
元気でご活躍くださいませ
ありがとうございました

お子さんがスポーツで強化選手に
家を離れクラス息子に会いに来たお母様
久しぶりの再会
つかの間の時間を楽しみます
愛しき子供との時間
時が止まればいいなと思っているのでは無いかしら
子供たちが早い時期から家を離れて過ごしていた私にも
あったあった
毎日子供の無事と笑顔を祈って
いい出会いがたくさんありますようにと願って
過ごしていた日々
別れの時はやがて来る
胸が張り裂けそうなくらいに淋しくてならなかった
今も
遠くに暮らすその子のことを想うとき
元気でいい方に囲まれて笑顔で過ごしていますように
と願うばかりです
きっと彼らは大きな活躍をされることでしょう
二人の写真を写す時
今に有名になるかもな
と顔見合わせ笑顔
頼もしい!
応援しています
怪我に気を付けて大いに活躍あれ!!!
ありがとうございました
感謝です

今朝は
霧の朝
雲が流れ徐々に日差しが
雲と青い空が半分こ
人生みたい
いいことも悪しきことも
半分半分
きっとたくさんのいいことが来る
その前にある辛い時期も
良いことへのステップ
日差しが差し込むまで
頑張るのみ!
さあ今日も行ってきます♪
皆様も良い一日を♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿