ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

指先までが見つめ合い 語らう^^

2017年05月16日 | Weblog
きれいな朝の訪れ

ピンクに白んで日差しが出るときりにうっすらと虹が見えるような朝

早起きおばちゃまは今日も朝が明けるのを独り占めしながら楽しんでおりました^^

昨日新しいご夫妻が誕生しました

入籍と前撮りの撮影会を終えて

おなかペコペコ^^と幸せ溢れる笑顔でお越しいただきました

彼女はまだベビーチェアーに座っている頃からのお付き合い

あれから

新入学 合祝い 成人式 様々なシーンをここディモアでご家族の皆様と過ごしてくださいました

時が流れ

素敵なレディーになられ

本日結婚入籍♪

感無量な気持ちの私たちです^^

おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう♪

何度も何度も言いたい

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう♪

彼とのテーブルも何度かここディモアで

初めて会った時から8年と言う時を 互いの気持ち 互いの仕事の充実 など考えながら

共に歩み

満を期して 出会った日の今日入籍されたのです

結婚の宣言をご家族の前でしてくれたのも ここディモアのテーブルでした

小さなころからすごく可愛がり 親身に傍らに居てくれた 彼女のオジサマ

いつもは冗談ばかり言いながら明るく場を盛り上げている彼が

ぽろぽろ涙を流して 祝福していらしたのが胸に残っています

二人とも満面の笑顔^^

まさに幸せにあふれている笑顔です

8年と言う月日が流れてもなお

初々しさと 優しさと 丁寧な言葉がけしている様子には 心が温かくなります

(自らを反省しながら・・・・^^)

とびっきりの素敵で必然的なお二人の出会い

心からお祝い申し上げます♪

指先までが 優しく語らっている^^いいねいいね♪

末永くお幸せに

日々の 幸せなシーンにここディモアがステージとなることを楽しみにしています^^

心こめて おめでとうございます♪^^

あ~幸せのすそわけたくさんいただいた一日になりました

感謝です

^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿