ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

早朝の静けさ独り占め^^

2013年06月18日 | Weblog
今朝はお日様より早く畑へ
気持ちのいい静かな朝です
まだだあれも動き出してない
そんな静寂のひと時を独り占め
^^
気持ちいいです
^^
レタスのわきに足跡が
あらあら
だあれ?
狙っているのね美味しいレタス
^^
でもあなたにはあまりおいしいものでは無いかも?
^^
水分補給にはいいかしら
^^
早々に畑の仕事を済ませ
その後は
蔵の草刈り
先月頑張ったのですが
もうすでに伸びている
明日は
友人の紅茶の先生のパーティーの日
きれいにしなくっちゃ
と頑張りました
^^
彼女も合流してくれて
久しぶり
二人で作業しました
いい汗流して
気持ちのいい時間でした
でも
腕と手が
ぶるぶるしています
^^
体操して頑張ります
^^
昨日知り合いのお花屋さんと来てくださった方が
ご家族で来てくださいました
嬉しいです
^^
可愛い甥っ子姪っ子ちゃん
とてもいい子で食事ができて感心感心
^^
それにしても
ばあばちゃんがお若くて
びっくりでした
素敵です
^^

昨日の夜の月
蒼い空とのコントラストがとってもきれいでした
^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿