ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

笑顔に笑顔がやってくる^^

2012年08月09日 | Weblog
本日すごく素敵でリッチなオードブルの予約が

朝の畑でも

シェフの頭の中は

メニューのことでいっぱいです

仕込みは数日前から

そして

本日仕上げの品の試案

さらに盛り付けの構想

夕刻までに仕上げたオードブル

いいな~

おいしそうでしょう^^

こんなオードブルで

パーティーしたいものだと

スタッフも思わず

ごくり!^^

皆様

何か大切な日の集まりに

ご利用くださいませ


ランチタイムは

大好きな友人が続々

皆さんと

思わずHug Hug

幸せな気持ちで

テーブルを行き来します

有り難いことです

優しい言葉の会話

嬉しい言葉に

笑顔^^

レストランが輝くひと時です

多くの皆様にお越しいただき

本当にありがたいことです


ディナータイムまで

お客様が切れ間なく

オードブルを取りに来てくださった方も

今度は

ここでテーブルを囲みたい

そうおっしゃってくださいました

ありがとうございます


夏の日の

それぞれに思い出の大切なテーブル


そんな中に

あの方が

あの日

私が言えなかった言葉を

確かめるかのようで

不思議な

登場でした

ありがとうございます

少しだけ

自分の気持ち

伝えることができました

感謝です

どうか

どうか

伝わりますように

そして

ありがとうございました


今日もディモアは

皆様の笑顔に

ディモア自身が


― 笑顔です^^ ―


そして

愛するあの子の誕生日

どうか

あなたも

たくさんの笑顔に包まれていますように

私の胸の中に

いつもあなたが居ます

いつもあなたの幸せを

願ってます

ありがとう

ありがとう

― ありがとう ―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿