ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

笑いヨガ 94歳ばあばも大笑い わっはっっはっ^^^^^^

2017年12月26日 | Weblog
今年最後の笑いヨガ
〆の大笑いいたしました^^
94歳のばあばも参加して 大笑い
恥ずかしいと思ってたけど 自然と笑いだしちゃって^^思い切り笑ったよ~^^
体が元気に成ったよな気がするね~^^
参加したメンバーさんもどこかにクリスマスを感じさせてくれるコスチューム^^
なかなか似合う~♪さすが!!わが農ガールさん^^やるね~♪
北斗氏からさんかのEさんは 素晴らしいクリスマスけーきを^^
約一か月かけて 作ってくださったどっしりと重いケーキ 
アイシングの教会 モミの木の精密さに 一同溜息^^食べるのがもったいない~
と言いつつも コーヒーと一緒に ちびちび これが美味しいんです~
手をかけ時間をかけて作られたものの 温かで優しい気持ち一杯のケーキでした
感謝です

笑いヨガ
新春初大笑いは 1月15日月曜日 10:00~ディモアにて開催いたします
多くの方の参加をお待ちしております^^
体中に酸素がいきわたり
体が元気に 体内も元気に動き出す  
笑って健康 笑って幸せ 笑ってついてる 笑ってありがとう
きっと皆様 誰かに笑顔のギフトを送っていることでしょう^^
感謝の出会いです
 
又来年も大いに笑って^^キラキラ笑顔になりましょう^^
わっはっはっはっ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^はっっはっ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿